スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい子で待てます

2010.01.07(08:00)
(1号)じぃ~っ
100134.jpg

おっ♪

とっても
いい子だね、1号。



(1号) だって・・・・・
   ボク 知っているんだ♪


 
     このあと
     こんな風に

     美味しいものが
     いただけちゃうってこと♪ 


100135.jpg
100136.jpg

      うひひ♪

      だから
      ボク、
      とびきり いい子になります♪




この時は
あま~いイチゴ
もらってましたよ。




それにしても
わんこたちは

おやつをくれる人 が わかる
特別高性能な レーダーを 
持っているに違いありませんね。



だって

必ず 
『 くれる人 』 の 足元に 
お利口さんに 
座ってますものねぇ・・・(笑)





  今日は 七草。
   七草がゆ 召し上がりましたか?

      今年は 
      モフモフたち、
      こんな七草がゆをいただきました♪   → 【春の七草





 ☆☆ 今日が お誕生日 ☆☆ 1月 7日

   ・ジョゼフ・ボナパルト(1768~1844年)

       ナポリ王、のちスペイン王
        
         → もっと詳しく知りたい方は こちら♪






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<い~っぱい いただいちゃった♪ | ホームへ | お年賀は正装で・・・>>

コメント
レーダー(^m^PPPP
絶対に持っていると私も思います。

今年も一年 癒してくださいね~。
宜しくお願いします♪
【2010/01/07 11:10】 | sorusio #- | [edit]
そうそう。
くれる人のそばに、きちんと座って
「どう。おりこうでしょ」って
おりこうをアピールするんですよね。

うちの風もそうですよん。
【2010/01/07 19:50】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusioさん

やっぱり、sorusioさんも
そう思われます?(笑)

しかも 
とびっきり高性能なのを持っていますよね~?(爆)

今年もよろしくお願いいたします。




>風ママさん

ふふふ
風ちゃんも?

やっぱり わんこは
みんな高性能レーダーを持っているんですね~(笑)
【2010/01/08 01:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/654-66e5217f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

