スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

い~っぱい いただいちゃった♪

2010.01.08(08:00)
帰省中、

モフモフたちも
い~っぱい 
いただきもの を しちゃいました♪

pre1.jpg
と~ってもおいしそうな 
クリームサンド。


な・なんと
これも 
わんこ用なんですって!(驚)




・・・で
暖かそうな お洋服も。
pre3.jpg
1号には 
かっこいいコートを

2号には
フリフリワンピースを・・・。



こんな
可愛い帽子も
もらったから

早速かぶってみたよ♪

似合うかな?
0912312.jpg
         ebisu-2

2号のモフ毛と
帽子のお耳の色が 一緒だったから

2号は 
ロバさんみたいに
変身しちゃっよ♪(笑)


・・・で

年始と言えば
pre9.jpg
お年玉~♪

(1号)うひひ



よかったね~っ☆



たくさんいただき
ありがとうございました。



モフモフたちのことを思って
選んでくださったりした
プレゼントの数々・・・


モフモフたちったら
ほんと
幸せ者のわんこです。









 ☆☆ 今日が お誕生日 ☆☆ 1月 8日

  ・ 上杉景勝(1555~1623年)* 弘治元年11月27日生まれ

      安土桃山時代から江戸時代の大名

       → もっと詳しく知りたい人は こちら♪





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<至福の時 | ホームへ | いい子で待てます>>

コメント
いまさらですが・・
あけましておめでとうございます@^^@
ぽめちょふさん&モフモフちゃん今年もよろしくお願いします☆
【2010/01/08 14:07】 | みりん #- | [edit]
なんですと!!
こんなおいしそうなクリームサンドも
ワンコさん用なんですね。

そして、かわいい洋服と
防止。
似合い過ぎていて、思わず笑みがこぼれましたワン。

素敵なプレゼントですね。
【2010/01/08 16:27】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ワンコのクリームサンド(驚
私もはじめてみました。食べてみたい。。。私が(笑

素敵なプレゼントが沢山!!お年玉まで~(@ @)
シオンとソルトが見たらブーイングだわ。見せないようにしないと(^m^
【2010/01/08 21:09】 | sorusio #- | [edit]
お菓子にお洋服にお年玉~♪
モフモフちゃんたち、羨ましすぎる~!
よかったら、来年は代わって!(爆)
うちも・・ジルに見せたら拗ねちゃうから
内緒にしておこうっとi-278
【2010/01/08 21:54】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>みりん さん

ご丁寧にありがとうございます♪
今年も
どうぞよろしくお願いいたします。



>風ママ さん

お年玉以外は
姪っ子たちが モフモフたちのために
チョイスしてくれた品々です♪

似合うなんて言っていただけて
ありがとうございます。
モフモフたちったら ご機嫌になってますよ(笑)



>sorusioさん

でしょ、でしょ?
私も 最初、人間用かと思いました。
ほんと いろんなのがありますよね~

こんなにいっぱいいただけちゃうなんて
ほんと 幸せわんこたちです♪



> JIL.de.lion さん

ほんと、こんなにいただきものしちゃって
モフモフたちったら 幸せ者です♪


私も お耳や尻尾も付けて
モフ毛仲間に入れてもらおうかな~♪
来年は
JIL.de.lion さんも ジルちゃんと一緒に
モフ毛に仲間入りしましょう(笑)
【2010/01/09 00:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/655-d7bfaaac
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

