スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

至福の時

2010.01.09(08:00)
2号ったら
抱っこされて
ゴッキゲンです♪
1001029-1.jpg

(2号)うひ♪



100128-1.jpg

(2号)抱っこしてもらうと
    と~っても うれしいでしゅ♪





・・・で

一方の 1号は・・・


くぴ~っ
0912317.jpg
(1号)こうしていると
    気持ちいいんでしゅよ~♪




なぜか
ソファの 肘かけ部分 が お気に入り。


落ちそうな気がして
こっちは 
ハラハラしているのに

こんな風に
器用に 
寝てました(笑)







   * お義母さん 
      へのへのもへじ の お顔にしちゃった嫁を どうぞお許しください










 ☆☆ 今日が お誕生日 ☆☆ 1月 9日

   ・カレル・チャペック(1890~1938年)
     
      チェコの劇作家

        → もっと詳しく知りたい人は こちら♪

        * 美味しい紅茶のお店の名前でもありますね♪(笑) 
           → 紅茶のお店は こちら♪







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<おめでとうございます☆ | ホームへ | い~っぱい いただいちゃった♪>>

コメント
だっこでご機嫌だね♪
1号の後姿、哀愁があります。

実家にはダックスがいるんですが、
興奮しすぎてだっこしてほしいのに
抱っこすると大暴れします。
お陰様でホールドをする技を獲得しました(笑
【2010/01/10 08:33】 | さゆり #- | [edit]
>さゆりさん

おぉ~っ♪
遊びに来ていただき、
コメントまでいただきましてありがとうございました。

この 1号のまぁるい背中、
なんだか 笑えるでしょ?(爆)

ご実家にも わんちゃんがいるのですね~♪
私たちの実家は
数年前に どちらも 犬を亡くしてからは
飼っていないので
モフモフたちを連れて行くと 大歓迎してくれます。

ホールドする【 技 】? 
さすがですね~(笑)
【2010/01/10 21:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/656-6fd20e66
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

