
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒くても お散歩は平気

2010.01.14(08:00)
う~
またまた 寒波到来だそうで
毎日 寒いですね・・・

お散歩たいむも
おひさまが
ぽかぽかするような

お昼近くに しているのですが

それでも
風も ぴ~ぷ~
冷たいです。

1001134.jpg
     (モ) う~ 
            風さんが ちめたいでしゅ


    1001133.jpg

   ↑ 向かい風だと
     自動的(?)に  
     矢印の形に変身する モフモフたち(笑)



我が家の2号、
とっても寒がりなのですが

やっぱり
お散歩だけは 別!

『 行く? 』 と言えば

もう、
1号と一緒に
テンションあがりまくりで

わほわほします。

10011318.jpg

冷たい風も
なんのその!

ちゃんと
環境調査で
 
お友達わんこ調査員 の 
報告書も 忘れずに チェックしてますよ♪
10011319.jpg
(1号) ふむふむ なるほど~     
       (2号) はは~ん。 そうでしゅか・・・



1001130.jpg

1001131.jpg


風も
強くなって 一層冷たく感じられます。

10011317.jpg
北風に
飛ばされそうになりながらも

お散歩たいむに
大満足 の モフモフたちでした♪







 ☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月14日

  ・ 新島襄 (1843~1890)

     教育者・キリスト教指導者・同志社大学創立者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  ・  玉木宏 (1980~)

      俳優、歌手    * 千秋先輩も 三十路でしたか~♪

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<今年のおみくじ | ホームへ | ベッドは天国>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/660-c69fb8da
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

