スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年のおみくじ

2010.01.15(08:00)
いまさらですが・・・(笑)
先日のお休みに

初詣に
行ってきました。
1001116.jpg

帰省中は
実家の地元の初詣に
連れて行ってもらったのですが

こちらの初詣は
まだ 行けなかったので

神様がたに ごあいさつです。


初詣 に 出かけた日は
お天気も とてもよくて
ポッカポカ。
1001119.jpg

どちらの神様も
人出も多かったです♪


・・・で
今年も おみくじを引きました。
1001111.jpg

『 吉 』♪


しかも
この おみくじ には

『 うんせい これより
     ひらけるかたちなり 』

という
ありがた~いお言葉が♪


精進して 
この一年を過ごしたいと思います!
        
       (・0・)>



わんこ連れで参拝されている方々も
多くなりましたね~

みんな 
いい子で 抱っこされてました。


我が家の
モフモフたちは
おうちで お留守番です。

0912306.jpg

0912253-1.jpg

こんな風に
ベッドで 丸まったり


窓際で
日向ぼっこしながら

まったり 
お留守番してくれたことでしょう(笑)



みなさんも
初詣で
おみくじ ひかれましたか?





 ☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月15日

  ・ 前田利家 (1539:天文7年12月25日~1599)

       武将、五大老
   
        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  

  ・ マーティン・ルーサー・キング(1929~1968)

     公民権運動指導者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       


    



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<ちらちら~ | ホームへ | 寒くても お散歩は平気>>

コメント
まだ初詣行ってないです~ この数年(爆
神様ごめん。
精進は日々してるんだけどね~(笑

ワンコ連れで初詣なら行きたいな~。って神様にめっちゃ失礼ないぬばか^^;
神社に行くと屋台が一番嬉しい私って。。。どうなんでしょうね(苦笑
【2010/01/15 11:24】 | sorusio #- | [edit]
もふもふちゃんたちまのベッド
かわいいですね。
そして、とってもふかふかで
気持ち良さそうですね。


うちは喪中で
初詣にはいけなくて、
よっておみくじも今年はナシです。
あ~残念。

【2010/01/15 15:40】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusioさん

ふふふ♪
私も 屋台だ~い好きですよ。
楽しいですよねっ☆

この時も
お参りの後は 屋台でいろんなものを
いただいちゃいましたよ♪




> 風ママ さん

そうでしたね・・・

おみくじをひくのを
毎年、楽しみにしているんです。

風ママさんの今年ひく予定(?)のおみくじには
きっと
『今年もいいことあります』
って書いてあるに違いないですよ♪

今年の分も
来年おみくじを引くのを いまから楽しみになさってくださいね♪(笑)



【2010/01/15 21:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/661-da9d84c0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

