
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・ベッドは天国♪

2010.01.17(08:00)
ベッドで 眠る2号。
1001103.jpg

まぁ
これが
とっても幸せそうな寝顔なんですよ♪




・・・・・ねっ♪
1001107.jpg
(2号)す~ ぴぃ~



ぽめちょふ(♂)に
ぴったり寄り添ってます(笑)


(2号)…ん?
1001106.jpg

あ、ごめん ごめん

起しちゃったね。



あれれ



・・でも 
大丈夫だったみたい。


すぐさま
1001108.jpg
(2号)くぴ~ぃ・・・


こんな風に
眠っちゃいましたよ♪




ぽめちょふ(♂)の 
寝顔を UP出来ないのは

残念ですが(爆) 





ベッドが 天国だ~♪ ということを

知ってしまった
2号の幸せそうな寝顔で

ご勘弁を・・・(笑)










 ☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月17日

 ・ アル・カポネ(1899~1947)

    マフィア

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 平井 堅 (1972~)

     歌手

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪








<<みぃつけたっ♪ | ホームへ | ちらちら~>>

コメント
ぽめちょふさん、こんにちわ!
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。お元気でしたか?
今年もTRIO共々、どうぞよろしくお願いします。

これは??2号ちゃん、ぽめちょふさんと一緒に寝てるんですね。
かわいい~すごく幸せそうですね。(*^_^*)
1号くんも一緒に??
【2010/01/19 11:48】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
> Soala さん

お久しぶりです♪
遊びに来ていただき、コメントまで
ありがとうございました。
お元気ですか?
こちらこそ 今年も
モフモフともども よろしくお願いいたします。


モフモフたちも 一緒にベッドで寝ています。
2号は 
やっと ベッドデビューですよ( ただし、念のため おむつ着用で・・・笑)

【2010/01/19 23:21】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/663-6a65792f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

