スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みぃつけたっ♪

2010.01.18(08:00)
ぽめちょふ(♂)がお休みの日は
モフモフたちにとっても
とっても 嬉しい日。

一緒に
遊んでもらえるのは もちろん、
お散歩にも 連れて行ってもらえるから♪


昨日の朝も
あさごはんの支度 を している間に

ぽめちょふ(♂)が
モフモフたちを
お散歩に 連れて行ってくれました。


あさごはんの支度と
お洗濯を済ませて

そろそろ
帰ってくるころかな~ と

外で待っていたら・・・・

あっ♪

いました、いました♪
10011711.jpg

エスキモー状態の
モフモフを連れた ぽめちょふ(♂)発見~っ♪

    (注)赤い矢印のあたりに
       犬ぞりのわんこのように
       モフモフたちがいますよ。
 
       分かるかな~?(笑)





・・・・で

エスキモー・ぽめちょふ(♂)隊が
私に気が付いて

小走り気味に
こっちへ 帰ってきますよ~

10011713.jpg
(モ)テケテケ~♪


おかえり~ぃ






・・・・で
ぽめちょふ(♂)が

モフモフたちの リードを
手放すと

10011714.jpg
1号は こちらに向かって
たたた~っ と 走ってきました♪


・・・・が

2号ったら
リードが 離されると

途端に
ぽめちょふ(♂)に
甘えてます(笑)


10011715.jpg
1号は
こちらに 走ってきてくれます♪


う~ん
かわゆいぞ、1号


10011716.jpg
(1号)ただいま~っ
    お散歩 楽しかったよっ♪




よかったね♪

さ、
おうちに入って

あさごはんを食べようね♪




お休みの日は
こんな感じで
はじまります♪


☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月18日


   ・ シャルル・ド・モンテスキュー(1689~ 1755)

      哲学者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら♪



  ・ おすぎ(1945~)

      タレント・映画評論家

    → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



   ・ ピーコ(1945~)
      タレント・服飾評論家

    → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪




  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<わんこは風の子 | ホームへ | 続・ベッドは天国♪>>

コメント
テケテケ~ 実家のポメもこの効果音(笑
可愛くて笑っちゃいました(^m^PPP

それぞれ個性豊か 多頭飼いの楽しさですよね~^^
この状況だと、うちはシオンが1号ちゃんと同じかな♪
でもその後 私倒れる(><)猪突猛進 イノシシダッシュ
ココがぽめちょふさんと違うよね(爆
【2010/01/18 12:05】 | sorusio #- | [edit]
エスキモー隊のお散歩~
ははは~
犬ぞりになれるかな?

1号ちゃんは一目散に走ってきてくれるのですねー
なんか嬉しそうな顔みてるだけで
こっちも幸せになれますよね。
「そうかーお散歩楽しかったのね」って。
2号ちゃんはなんで旦那様の方へ?
せっかくのノーリードで1号ちゃんにつられて走ってくる感じがするけど
違ったのねー
【2010/01/18 14:50】 | カーカ #- | [edit]
> sorusio さん

ふふふ
ご実家のポメちゃんも
テケテケって 感じですか♪

3わんちゃんたちは
それぞれ どんな足音なのかな~

シオンちゃん の イノシシダッシュ、
抱きとめてみた~い(笑)



>カーカさん

エスキモーの雪ぞりみたいでしょ?
モフモフたちのお散歩は 
いつもこんな状態です(笑)

1号ったら 凄い笑顔で走ってきてくれるんですよ♪
むふふ~

2号は
リードを持っていると ひっぱり気味になのに
いざ、放すと こんな風に
『ふぇ~ん・・・』って 傍から離れないんですよ(笑)
【2010/01/18 20:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/664-acf952f9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

