スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんこは風の子

2010.01.19(08:00)
(2号) ダダダッ
1001171.jpg
    1001170.jpg


2号ったら
お散歩の始まりは

いつも
こんな風に

ダッシュしちゃいます・・・^^;

そんなに
慌てなくて 大丈夫だってば♪



お昼間、暖かい日も

夕方になると

やっぱり
ちょっぴり冷え込みますね。





今日のお散歩は
久しぶりに
スカジャン着用です

  *モフモフたちの人生(犬生)で
   数度目の着用です・・・^^;(笑)



(モ)くんくん くんくん
1001176.jpg
お友達からの
連絡事項を確認し


1001175.jpg
元気だよっ♪ 

って
お返事かな?(笑)



さっ、
冷え込んできたから

暗くなる前に
帰ろうね~
1001174.jpg

帰りも
モフモフたちは 
こんなに元気です♪



寒さに
つい 
背中を丸めてしまいそうになる私とは
対照的に


わんこは
風の子ですわ・・・・^^;(笑)








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月19日

  ・ エドガー・アラン・ポー(1809~1849年)

           小説家

           彼の小説、『ウィリアム・ウィルソン』の主人公 ウィリアム・ウィルソンも
           1813年の今日が誕生日になっています。


      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 



     

 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


   



スポンサーサイト

<<大寒ですが | ホームへ | みぃつけたっ♪>>

コメント
きゃわいいーーーー
ダッシュしちゃうほど張り切ってるのですね~
嬉しすぎて走ってしまうのかなぁ
ちゃんとお友だちの連絡を読み読み、
えらいな~
おそそいスカジャンかっこいいよね。
寒い日はこれですよ~うちも似たようなの買ったけど赤の方がかっこいいわん。
【2010/01/19 19:00】 | カーカ #- | [edit]
> カーカ さん

いつも お散歩が嬉しくて
こんな風に
スタートダッシュしてしまう、2号です(笑)

お散歩たいむは
わんこは ついつい張り切ってしまう気がしますが (モフモフたちだけかな?)
ラピちゃんは いかがですか?

確か、ラピちゃんは
ピンクのジャンパーをお持ちでしたよね?
女の子らしくて可愛いじゃないですか~♪
とても似合っていましたよ。

【2010/01/19 23:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/665-7c0b2ec3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

