スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大寒ですが

2010.01.20(08:00)
今日は 
1月20日。

暦の上では 大寒

一年で 
一番寒い と 言われる日ですが

今週は
ぽかぽかで 
過ごしやすいですね~

1001196.jpg
(モ) るんたった~♪

モフモフの
お散歩の足取りも
軽い気がします(笑)



そんな中

テケテケ
軽かった足取りが

ぱたっ と
止まってしまうことが・・・。
1001195.jpg


1号においては
へっぴり腰(爆)






時々
お散歩中に

お友達わんこに 逢うと

こんなポーズになります^^;





興味津々の2号と

尻込みする1号。


対照的な2人でしょ?(笑)




この日は

お散歩中に
通りかかったおうちの
ダックスちゃんが

モフモフたちを見つけて
おうちの門で


わんわん!



きっと

こちらの
ダックスちゃんも

『 怪しい モフモフしたやつが
  僕のおうちに やってきたよ~ 』って

思ったのでしょうね(笑)







ダックスちゃん、
心配をおかけしましたね。

怪しいモフモフでございますが

悪さはしませんので
どうぞ ご安心を・・・。







ダックスちゃんが
ママに抱っこされると


1001194.jpg
テケテケ~




安心したのか

また、
♪るんたった~ と


足取りが
軽くなる 
モフモフたちなのでした(笑)









 ☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月20日


   ・ 有吉佐和子(1931~1984)
           小説家

          → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


   ・IKKO (1962~)
           メイクアップアーティスト

          → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  





     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





スポンサーサイト

<<今日のお相手 | ホームへ | わんこは風の子>>

コメント
おはよう。
1号の首!首輪!!
嫌嫌って言っていますね。
もう大笑い。
ラークはモズ(鳥)の大群が怖くて、立ち往生するときもあります。
【2010/01/20 08:13】 | さゆり #- | [edit]
可愛い(*^^*)和む~

お散歩中に吠え掛かられたら。。。(小さい子にはしませんが)
仁王立ちで『なんじゃわりゃ~ 誰に向って吠えとんねんボケ~ 来るならこい!!』
っと戦闘態勢ににはいるチンピラ犬です(T T)
で・私に怒鳴り飛ばされ
『今日のところはこの辺で勘弁してやるわ~』
と足取りが軽くなる。エライ違いじゃない (爆
【2010/01/20 10:52】 | sorusio #- | [edit]
>さゆりさん

1号ったら すごいでしょ?(笑)
ほんと
人見知り、犬見知りも激しいんです・・・^^;

わんわん 吠えられたら
こんなへっぴり腰になっちゃうんですよ(笑)

モズの≪大群≫って すごいですね~
ラークちゃんが 怖がるのも分かる気がします。
1号だったら
きっと 『 抱っこして~ 』って
来そうな気がします(笑)



>sorusioさん

ぷぷぷ
ソルシオちゃん、やる~ぅ♪(笑)

でも、もしかしたら
ちゃんと 吠えられたことに対して
お返事しているのかも☆

だとしたら、えら~いっ(パチパチ)

ビビりすぎの 1号に
ソルシオちゃんたちから
お返事の仕方をご指導してもらおうかしら・・・

【2010/01/20 20:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
本当に、暖かでしたね。

うふふっ、お散歩姿
ふさふさのシッポが並んでいて
かわいいったら、ありゃしないですね。
【2010/01/20 23:23】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
こちらも暖かな日が続いております。
散歩中のうちの子は、どんなワンちゃんでも挨拶をしたがるので、フリーズさせちゃう事もしばしば・・・。
【2010/01/21 01:18】 | UR-9 #- | [edit]
>風ママ さん

ふふふ
ありがとうございます♪

風ちゃんの フサフサ尻尾も
お顔をすりすりしたくなりますよね(笑)



> UR-9 さん

こちらにも コメントありがとうございます♪

2わんちゃんたちは
とってもフレンドリーなのですね。
1号も もう少しだけ
フレンドリーになってくれるといいのですけれど・・・^^;
【2010/01/21 22:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/666-444d372f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

