
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のお相手

2010.01.21(08:00)
(2号)~♪
1001182-9.jpg

2号、
只今

どの子で 遊ぶか
おもちゃ入れを 物色中。




・・・・で

迷って
決めたみたいです♪
1001182-8.jpg
(2号)今日は
    大きいイチゴちゃんで 遊ぶでしゅ~っ






はぐはぐ1001182-1.jpg

ふにふに
1001182-0.jpg

ふがふが
10011822.jpg
   ↑ 時々
     こんな風に  
     持ってきて 見せてくれたりします(笑)



モフモフたちの
頭ほど の 
大きな このイチゴ。


2号は
コレを 
くわえては 投げて 

キャッチしたりして
遊んでます。


その様子を
うまく 
写真に収めたいと思うのですが

なかなか
うまくいきません ^^;


また、
うまく取れた暁には

ぜひ、UPしたいと思いますので


首を
なが~~~~~くして
お待ちくださいね(爆)






・・・・ん?
2号 どうしたの。
10011828.jpg
(2号)イチゴちゃんは
    今日は
    もう おしまいでしゅ。






あれれ、
そうですか ^^;


(2号) え~っと
10011826.jpg
キョロキョロ・・・・





(2号)今度は
    この子と遊んであげるでしゅ~♪

10011821.jpg

・・・・って
 
   えぇ~っ 

       10011820.jpg





またまた
ぽめちょふ の ルームシューズ(↑ ベージュのやつです 笑)と

戯れる(?)2号なのでした~




 これこれ
 離しなさい、2号ったらぁ






  ☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月21日

   ・ 石垣りん (1924~2004)
        詩人

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


   ・ 高田純次 (1947~)
          タレント   

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪      


今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





 



<<憧れの手羽先 | ホームへ | 大寒ですが>>

コメント
おもちゃを見せに来るなんてかわいいですね!
エヴァも2号ちゃんのように遊んでくれたら嬉しいんですけどね…
冬の定番はコタツの中で寝てばかりです(笑)
たま~に戯れに寄って来ても一頻り愛でるとコタツinです
ルームシューズと上手に戯れる2号ちゃんにポチ~☆
【2010/01/21 16:22】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
2号チャンおきにいりの子を自分で選んでいっしょに遊ぶんですね~
おりこうちゃんだね♪
でもベージュのお友だちが一番好きだったりして(笑)

いちごちゃんを投げて遊ぶ姿、見たーい!!
私、ラピのいろんな写真を頑張って撮ってるのですけど本当に難しくって・・・
毎回ボツばっかりになります。
テクの問題とセンスの問題があって・・・
みんな一体どうしてこんなにいい写真がUPできるのかって思うんですよー
ぽめちょふさんは連写するんですか?
【2010/01/21 18:40】 | カーカ #- | [edit]
わぁ、2号ちゃんって
ひとり遊びが上手なんですね。

自分で投げて
自分でとりにいくってスゴイです。

うちは、ガムの時だけやりますが
おもちゃでは、やらないんですよねー。
【2010/01/21 22:18】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

今は 寒いですからね~
エヴァちゃんが こたつで丸くなるのも
わかります(笑)

我が家は この冬、こたつを出していませんが
きっと こたつを出したら
モフモフたちも こたつむり生活だと思います(笑)

ポチ~といただき、ありがとうございます♪



>カーカさん

なかなか いいショットを写真に納めるのって
難しいですよね~

おかげで
いつも イマイチ写真のUPになっていますが
それも ま、味があるかな~(爆)って
思うことにしています(むぷぷ~♪)

連写も カメラの調子がイマイチなので
ここ最近、出来ていません(笑)
新しいカメラが欲しいな~ と思う今日この頃です・・・
(ぽめちょふ(♂)、聞いてるぅ?)



>風ママさん

すご~い!
風ちゃんこそ すごいじゃないですか。
ガムで そんなことができるなんて♪

2号だったら
食い意地が張っているから
絶対 おやつは 離しませんもの^^;(笑)





【2010/01/21 22:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/667-a1545201
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

