スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新作のご案内

2010.01.24(08:00)
ようこそ、
ぽめちょふ美術館へ♪
1001185.jpg
(2号)受付嬢の2号でしゅ    ← 臨時アルバイト(笑


数々の
芸術作品を 

勝手に
ご紹介させて頂いておりますが


お待たせしました。

今日は 
新作のご案内です♪



じゃじゃ~ん☆
10011927.jpg
≪ 僕の気持ち ≫
        by ポメ1号
        
        1001187.jpg
          ↑ 寝ぼけ眼の 1号画伯



過日、同じように
ハートの作品をご披露しましたが

     → 【 ハートはお好き? 】




1号画伯 と 2号画伯、

ハートの表現が
微妙に違いますね~


 ・・・なんて
 ウンチクくさく
 申しておりますが

 ただ単に

 1号は 
 トイレシーツに

 2号は 
 2号のスペースマットに
 描いてくれたので


 土台(?)が 違うだけですけどね♪



ただ、この1号の作品。

1回の おしっこで
仕上げた作品 なんですよ。

どうやったら
こうなったかは

ちょっと
表現しかねますが


う~む
1号。

なかなか やりますな♪  


    ↑ 相変わらず ただの飼い主馬鹿ですみません(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月24日


  ・小林ハル(1900~2005)
        最後の長岡瞽女・人間国宝

        → もっと 詳しく知りたい人は こちら ♪



  ・  野比のび助(1940~)
        『ドラえもん』の主人公・野比のび太の父親 

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪     


      今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<素敵なメロディ♪ | ホームへ | 真剣です!>>

コメント
美人受付嬢の2号ちゃん、かわいいーー☆☆
画伯~!!
さっすがですね~
どうやってこんな風に描くのでしょう・・・?
しながら・・タイミングはかってちょっと動くのかな(笑)?
ペットシーツだから液体がしみてきてちょうどハートの縁取りみたいになってて本当にいい作品に仕上がりましたね~
【2010/01/24 18:09】 | カーカ #- | [edit]
おおおっ!
1回で仕上げた作品なんですか?!
これは…
1回止めて、ちょっと移動して…??
おっかしぃの~1号ちゃん。
誰への気持ちなのかな~v-238
【2010/01/24 22:06】 | KIKI AMBER #- | [edit]
かわいい受付嬢に惹かれて覗いてしまいました(笑)

いきなり!!と思ったら芸術作品でした
ワンダフルです
【2010/01/24 22:41】 | chapp父 #- | [edit]
よ!待ってました!新作!(爆)
2号ちゃんのハートに対抗して?
それともラブレターのお返事かな~?
ジルには芸術の才能はまったく無いみたいなので、
感心しちゃいます♪
ぽめちょふ美術館の次回作も期待してま~すi-235
【2010/01/24 23:21】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> カーカ さん

アルバイト受付嬢(?)を
お褒めいただきありがとうございます(笑)

どうして
こんな形になるんだか・・・(爆)
別に しながら
移動しているわけでもないのですけどね♪

お褒めのお言葉をいただき
1号画伯も 喜んでおります♪(笑)



>KIKI AMBER さん

ぷぷぷ

おそらく しながら
バランスを崩した結果
こんな作品になったと思われます。

移動して 作品を仕上げられたら
きっと そのうち
文字も書けそうですよね?(笑)

がんばって訓練してもらおうかな~♪




> chapp父さん

受付嬢にも お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
バイト代のおやつを
弾んでおきたいと思います(笑)

作品も
楽しんでいただけましたか?
1号画伯も
照れまくっています(爆)



>JIL.de.lion さん

ふふふ
やっぱり 2号の作品に対抗したのかしら?(笑)

お○っこ & う○ち 限定の芸術家、
ちょっと 
クセがありすぎですよねぇ・・・・

しかしながら 芸術家たち、
応援していただき
また 次回作に励みたい と申しておりますので
お楽しみにしてくださいね(笑)

【2010/01/25 12:31】 | ぽめちょふ #CJdSc1iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/670-6202e81d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

