
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なメロディ♪

2010.01.25(08:00)
じっと お外を眺める1号。
100121-57.jpg
(1号)じぃ・・・・


何が見えるの?





おぉ~っ

100121-52.jpg
我が家の 前の電線が

小鳥さんたちに
大人気の様子(笑)





こんな時
音楽的才能があったなら

きっと
素敵なメロディ の ひとつや ふたつ

思いついたのではないでしょうか?




 
100121-51.jpg


1号、
ひょっとして

何か 
いいメロディが 浮かんだかな?(笑)





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月25日

 ・ 北原白秋(1885~1942)
       詩人・歌人・童謡作家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 石ノ森章太郎(1938~1998)
      漫画家
  
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






 

<<日向ぼっこ | ホームへ | 新作のご案内>>

コメント
大人気ですね~1号ちゃんも楽しいでしょうね~。
音楽的才能 頑張れ1号ちゃん^^

悲しいかな我が家の電柱カラス(T T)
来る鳥もチンピラか?
音楽的才能 ジャイアンに何か作ってもらおうかな(^m^
【2010/01/25 11:17】 | sorusio #- | [edit]
おおっ
電線が五線譜のようになって

そこに音符のように鳥さんたちが
並んでいますね。

どんなメロディが浮かんだのか
きいてみたいワン
【2010/01/25 15:52】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/671-f22d3b27
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

