
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日向ぼっこ

2010.01.26(08:00)
今年の冬は
ぐっと 冷え込んだかと思ったら

ぽっかぽかの 
春のような日が続いたりと

忙しいですね~(笑)


でも、
やっぱり そんな忙しいお天気でも

日向ぼっこは
気持ちいいものです。


そして
この人(犬?)も やっぱり
日向ぼっこが だ~い好き♪
100124-15.jpg
(2号)るるる~♪



2号ったら

窓際 の 
この ≪ 日向ぼっこに 最適な場所 ≫ を

こんな風に

どど~んと
独占っ!(笑)
100124-16.jpg


そして

写真では 見づらいのですが

なぜか
カエルちゃんのような 足で

べったりと 
寝そべっています。


身体が 柔らかいのね~♪ 
うらやましい・・・(爆)








おやおや?
どうしたの、2号?

100124-18.jpg
(2号)いくら 後姿でも
    そんなに
    じっと 見られたら 
    はずかしいでしゅよ・・・・





あらま、
ごめんね ^^;(笑)





そうそう、

東京・板橋区では
愛犬の住民票サービス が 始まったのだそうで・・・♪

おもしろいサービスですよね。

   → 犬ニュース 01 愛犬の名前・写真・住所入り「犬の住民票」の無料発行を開始








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月26日


 ・ニコラエ・チャウシェスク(1918~1989)
       ルーマニア大統領

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ポール・ニューマン(1925~2008)
       俳優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<続・日向ぼっこ | ホームへ | 素敵なメロディ♪>>

コメント
日向ぼっこ、我がブログと同じだったので、つい反応してしまいました^^
わんちゃん、ポカポカして気持ちよさそうですね。
私も隣に寝たいです(笑)
【2010/01/26 11:21】 | はな #- | [edit]
隣で一緒にモフモフ寝たいですね^^

愛犬の住民票サービス 初めて知りました~。
板橋区だけなのかな?面白いですよね~。
岡山もやってくれないかな~
【2010/01/26 11:33】 | sorusio #- | [edit]
>はなさん

こんにちは。
コメントいただきありがとうございました。
日向ぼっこは わんこたちも大好きです。

こんなblogですが
また、よろしかったら遊びにいらしてくださいね。



>sorusioさん

ぽかぽかの日向ぼっこは
気持ちいいですものね~♪

愛犬の住民票サービス、
反響は上々だそうですので
そのうち 取り入れるところも増えそうですよね。

ぽめちょふ地方でも 始まってくれたら
お願いしちゃうと思います(笑)

【2010/01/26 22:30】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
冬の日向ぼっこは、いいですよね。
しだいに眠りたくなっちゃいます。

うふふ、かえる足になっているの、かわいい!

うちの風は、やったことがありません。
体は、硬いかもです。
【2010/01/26 22:40】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

カエルちゃんの足、わかっていただけましたか?(笑)

2号は このほかにも
おもしろいポーズをしてくれるので
関節がやわらかいのですかねぇ・・・
【2010/01/27 21:10】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/672-718c4021
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

