スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はお天気

2010.01.29(08:00)
(1号) 今日は
     お天気もよさそうで
     よかったね~

10011834.jpg


昨日、ぽめちょふ地方は

早朝には 
ベランダに 振り込むほどの 
激しい雨 が 降っていました。


午後には
止みましたが

ちょっと
冷え込んだので

結局
お散歩は お預けでした。



(1号)今日は 
    ほらっ、お天気よさそうだよ♪
    よかったね~

10011835.jpg
(2号)あのぉ・・・
    今日は
    お散歩いけましゅか?






そうだね、
お天気もよさそうだから

もう少ししたら
出かけようね♪





(2号)ひゃっほ~っ
    1号さん
    今日は お出かけできましゅってよ♪
   
10011836.jpg




このように
モフモフたち、

お散歩タイムを
楽しみにしておりますので


家事を早めに片付けて
お散歩に行ってきま~す☆







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月29日

 ・北里柴三郎(1853~1931)
      医学者・細菌学者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・毛利衛(1948~)
      宇宙飛行士

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<スルッと 取れました | ホームへ | お土産は ギャートルズで>>

コメント
うちも、お散歩タイムをめっちゃ楽しみにしていますよ。
昔ほど、会うワンちゃんと遊ぶことも少なくなったけれど、
いっしょに外に出るのが楽しいみたいです。

モフモフちゃんたちもお散歩大好きなのね。
【2010/01/29 19:58】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

わんこは やっぱりお散歩大好きですよね~

我が家のお散歩時間は
最近 特に 
ゆっくり目なので(笑)

お散歩中のおともだちわんこに
逢う機会は少ないです・・・^^;

今日は お天気は良かったですが
風が冷たかったですね~

風に吹かれて
モフモフたち、≪ヤジルシ≫になってましたよ(笑)
【2010/01/29 20:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ぽめちょふさん、ご無沙汰しております~
昨年は、何かと忙しく更新も訪問もままならず、中々お邪魔出来ず申し訳ありませんでした。
1号ちゃん、2号ちゃん、相変わらずお元気そうですね!
お散歩、心待ちですよね~
我が家の3ポメちゃんは、置いてけぼりが多くて(^^ゞ
せめてお散歩くらいは心行くまで連れてってあげたいのですが・・・・
次のお休みまで待っててね~と言い訳してる毎日です(泣)
【2010/01/29 22:12】 | ななぽまま #- | [edit]
>ななぽままさん

お久しぶりです♪
コメントいただきありがとうございました☆

3ポメちゃんもお元気ですか?
お忙しそうですが
お身体お大事にされてくださいね。

また、よろしかったら
覗きに来てやってくださいね
【2010/01/30 22:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/675-b2bb1b05
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

