スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スルッと 取れました

2010.01.30(22:15)
今日は お天気も良く

ぽめちょふ地方は
ぽかぽか日和でした。

みなさんのところは いかがでしたか?
10012919.jpg
(モ)お散歩も
   暖かくて
   楽しかったですよ~





さてさて

先日の日記で
追記させていただくことが・・・。





このことについてです
        → 【 お土産は ギャートルズで 】

1001309.jpg
    竹ちくわ


 
『 え? なになに? 』

って 思われた方も いらっしゃったら
オーバーに・・・・って思われたかも?

ごめんなさいね(笑)



この 竹ちくわ、

・・・実は

竹が 
きれいに 
外せることが判明しました~っ♪

       (ぱちぱち~)






何でも
やってみるもんですね。

もしかして・・・? 
って 思ったら

きれいに
外すことができましたよ

   * もしかして
     知らなかったのは
     私だけかしらん~♪  ^^;(笑)







こんな風に
ちくわを 立てて

竹の周りに
ぐっと 力をいれて押すと・・・
1001301.jpg


こんな風に
竹が 簡単に外せちゃいました♪
1001302.jpg


   (注)片手で
      カメラを持ちながら
      撮影してますので

      できれば 
      両手を使っていただくと
      もっと 
      きれいに 外せますよ



な~んだ、簡単じゃん(爆)



分かってからは

この技で
数本 スルッと竹を外して
快感を味わっております♪ むふふ


ま、

ギャートルズ風に 
食べるのも
楽しいのですけどねっ♪
 




・・・で

やっぱり
ちくわの ≪竹≫は

モフモフたちに
羨望のまなざしが・・・・。





(モ)くださいなっ
1001304.jpg


でも、ほら
もう
あまり 付いてないよ。

ねっ・・・・

1001305.jpg
(1号)じぃ・・・・・っ


(1号)かぷっ!
1001306.jpg



・・・・!

ありゃりゃ~!!!!








ちくわの香りは
相当
魅力的だったようです(爆)





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月30日

 ・ 長谷川町子(1920~1992)
       漫画家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<1月も おしまい | ホームへ | 今日はお天気>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/676-c8bcc82d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

