
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1月も おしまい

2010.01.31(11:00)
今日で
1月も おしまいですね~

いや~
何だか あっという間に
今年も ひと月過ぎようとしてますよ・・・(汗


そんな1月最後の日曜日は
どんよりしたお天気・・・



すぐに 止んだようですが

早朝には
雨も降ったようで
道路も濡れていました。

100121-56.jpg
(2号)今日は 
    お散歩も
    おあずけでしゅってよ・・・・




道路も濡れているし

ちょっと
冷え込んでいるからね・・・・・^^;



そんな
今日のお天気とは違って

先日、
お天気の良い日に


小次郎&ごえもん に 続いて

大きな子たちも
リフレッシュしてもらいました。

     → 【 続・日向ぼっこ 


・・・で
こんなポーズで

日光浴♪
1001290.jpg
   イナバウアー at ベランダ

                       ・・・・ネタが古くてすみません 


  ちなみに
  右が しんえもん、 左が 小太郎です(笑)


    *また、ちゃんとした りりしい姿も
     ご紹介しますね♪





来月は
いよいよ 
冬季オリンピックも 始まりますね。


肌寒い日も続きますが

熱くなりそうですね~っ♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月31日

 ・大江健三郎(1935~)
      小説家、ノーベル文学賞受賞者

      → もっと知りたい人は こちら ♪


 ・ ポポちゃん
      リンクさせて頂いている【popo dialy】のポポロンちゃん。ポメラニアンの男の子

      → 可愛いポポちゃんに会いたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<今日から 2月 | ホームへ | スルッと 取れました>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 19:22】 | # | [edit]
最近は、好天と雨が交互にきている感じですよね。

毛の長いモフモフさんたちは、雨の日に外にでると、かなり汚れちゃいますよね。
うちの風も、雨あがりのお散歩は、泥はねが凄くて。
晴れた日に、すっきり!キレイになって、いいですね。
【2010/01/31 21:13】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>秘コメさん

コメントありがとうございました。
また、よろしかったら
遊びにいらしてくださいね。



>風ママさん

風ちゃんも
サラサラヘアーですものね。

雨が止んだら
またまた ぐっと冷え込んできたようです。
風邪引かないように
気をつけましょうね。
【2010/01/31 22:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/677-7de5e91d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

