スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から 2月

2010.02.01(08:00)
いよいよ 
2010年も 2月に突入ですね。

はや~っ!

ちなみに
今日は 初午。

   → 初午については こちらを click♪




もうすぐ
暦上の春も 近くなりましたし

モフモフたちも
ちょっと 春らしく
フリフリのニットを・・・。 



100130e0.jpg
(モ)どぉ~?



100130e16.jpg
背中には
こんなリボン付き です(笑)



やっぱり
1号って
こんな ふりふりの洋服も
似合うよね~(笑)

男の子だけど♪

100130e9.jpg
(1号)・・・・・。


複雑そうな 1号です♪




初午の辺りは

一年で
一番寒い時期にあたる と言われていますが
さてさて・・・?



今年は 
ぽめちょふ地方では

雪が
ほんの少し

ちらつくことはあっても
一度も積もっていません。




今年は 
『 なんだか寒い気がする~! 』

と思っていたけれど



昨日も雨でしたし
やっぱり
暖冬なのでしょうかね・・・?







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月 1日

 ・ 一休宗純(1394:応永元年1月1日~1481)
         禅僧
 
         → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 渡辺貞夫(1933~)
       ジャズミュージシャン

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<ヤングに負けない? | ホームへ | 1月も おしまい>>

コメント
わかる~~~ 1号ちゃん男の子でもフリフリ似合うよね(*^^*)
アフロも女の子っぽいのを着せたくなります。
まっうちの場合は似合うよりも まったく似合わない奴が2名いるので その反動でアフロは女にしたい(笑

ギャートルズの竹↓外れたのにも笑ったけど(^m^
イナバウア~ あっイヌバウアーかな(≧m≦)朝から笑わせてもらいました~
【2010/02/01 10:57】 | sorusio #- | [edit]
初午ってゆーんですね!本当に勉強になるわ~知らないこと多すぎるので私(笑)
こちらは今日冷たい雨が降ってます。
気温も低く風邪ひいてるのでもうカイロが手放せません。春よ来い!早く来い!!

1号ちゃん本当にすんごぉーくかわいいですよね~
水色に茶色の縁取りなんですよね~
2号ちゃんがピンクに黒なのかな?このお揃いってのも萌~!
また二人ともとてもかわいい~!
【2010/02/01 13:45】 | カーカ #- | [edit]
> sorusio さん

ふふふ♪
アフロちゃんも フリフリのお洋服
とっても似合いそう~♪

1号と
フリフリブラザーズでも結成しませんか?(笑)


イヌバウアー!なるほど♪(爆)
彼らのあまりの身体の柔らかさに
うらやましくなった私です・・・


>カーカさん

風邪をひかれてしまったとのことですが
お身体いかがですか?
暖かくして 早く治してくださいね。

フリフリニット、お褒めいただきありがとうございます。
またまた一目ぼれして
強引に ペアルックにしちゃいました(笑)
【2010/02/01 19:14】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/678-3d32d313
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

