
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤングに負けない?

2010.02.02(08:00)
リンクさせて頂いている
風ママさんのところで

おもしろいもの 教えていただいちゃいました♪

みなさんは
もう ご存知?


  → ≪ ガラクタ博士の人間化メーカー ≫



早速
モフモフたちも チャレンジ~っ♪

人間化されたら
いったいどうなるの?????


P1180769.jpg

まずは 1号。
6_m1c.png

あれれ・・・^^;

推定50歳の おじさま。

まだまだ
『 ヤングには負けない』って
頑張っているんだって(笑)

  → もっと 人間化1号を詳しく知りたいわん という奇特なあなた は こちらを click♪




・・・・で

P1180773.jpg
一方の2号は・・・

4_f1a.png

御年33歳のおねえさま。

『イケイケ世代』なんだって(爆)

  → 人間化2号について もっと興味のある方は こちらをどうぞ♪


ちなみに

モフモフたちの本名でも
結果は同じでしたよん。



ほんと
いろんなのがありますね~(笑)



また、
風ママさんが

こんな 素敵な
モフモフたちのカレンダー を 作ってくださいました♪
4709b56d850d28f424d53340ff8d7baf.jpg
どこに飾ろうかな~





風ママさん、

おもしろ情報、
素敵なカレンダー
どうもありがとうございました




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月 2日

 ・  大倉喜七郎(1963~1882)
        実業家

        → もっと詳しく知りたい人は こちら♪


 ・ 劇団ひとり(1977~)
       お笑いタレント

       → もっと詳しく知りたい人は こちら♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<まるかぶりますか~? | ホームへ | 今日から 2月>>

コメント
わあ、一号ちゃんと2号ちゃん
変化が出ましたね。

同じ8歳でも、一号ちゃんと風では
人間年齢が違ってきているで
そこにも驚きです。

カレンダー持ち帰ってくださって
サンキューでーす。
【2010/02/02 14:03】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
え~ イメージが違いすぎて~
こんなおじさんだったら可愛がれないかも(爆

て言うか^^; 今さらなんだけど
1号 2号って本名じゃないんですか?
こっちの方がびっくりしました(笑
【2010/02/02 17:13】 | sorusio #- | [edit]
>風ママ さん

教えていただきありがとうございました。
早速やって見ましたよ~♪

性格判断が 3択なのが
微妙ですが おもしろいですね。

このほか、1号は
縁側で お茶をすすっているおじさんでもありました(爆)


でも 2号のおねえさん。
どうみても
『イケイケ』には見えないのも
笑えるでしょう? ぷぷぷ






>sorusioさん

わんこって いつまで経っても
自分たちよりも
幼いイメージがありますが

実は 1号
こんな おじちゃんなんですよね~(笑)
いたわってあげないと・・・。


モフモフたち、1号&2号は
本名ではなくて
 
このblogを始めた時に
このハンドルネームを付けました(笑)

でも、このハンドルネーム、
結構気に入っていま~す(笑)
【2010/02/04 00:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/679-ced3fd56
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

