
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

となり の しばふ ???

2006.11.21(18:05)
bed1.jpg


れれれ 2号。
そこは 1号のベッドじゃん。

『 あたち ここ好きなんでしゅ~
  むふふ 
 』


bed14.jpg


でも、2号が そこにいたら
1号が 休めないし トイレも行けないでしょ?



bed15.jpg

『 いや~ん
  あたち ここがいいんでしゅ~っ
  


・・・・ららら 

bed10.jpg

     うろうろ・・・・うろうろ・・・・うろうろ・・・
bed8.jpg



ほら、1号が 入りたがっているでしょ?
さぁ、2号、 
自分のベッドで寝ておいで~



しかし・・・
ちっとも 2号は 動こうとしないので
1号のベッドから つまみだしました(笑) 


ひょいっ・・・と 


bed6.jpg

『 うわぁ~ん 
  だだ こねてやりましゅ~っ 
 』

bed4.jpg

・・・・・・・・・・・  』(←1号)



これこれ・・・
セーターに当たらないのっ 



あまりに セーター を カジカジするので
脱がせて 2号のサークルへ・・・。



ぐすん・・・・bed7.jpg

ほら、ここが 2号のベッドでしょ♪
ここで 寝なさいね。

bed.jpg

『 ・・・・・しょぼぼん でしゅ・・・


ふふふ・・・・・


   


・・・・・・・・・で 数時間後


あれれ 2号~

bed19.jpg


『 あっ  
  みつかっちゃいましたぁ・・・

  だって ここ 好きなんだもん♪
  えへへ・・・・




れれれ・・・・





ブログランキングに参加しています!
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<今日は 小雪 | ホームへ | 寒いので・・・>>

コメント
2号チャンがごねている姿を
ボー然かシラーッかな?
見ている1号君の視線が
面白いですね。

しかし、どうして2号チャンは
1号君のベッドがすきなんだろう?
1号君は2号チャンのベッドを
横取りはしないですよね。

うーーん、ふ・し・ぎv-362

【2006/11/22 01:12】 | 元気ママ #- | [edit]
1号君と2号ちゃんのお部屋は別々なのね
おしっこもちゃんと別々にするのかな?

2号ちゃんきっと1号君を誘ってるのね
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
【2006/11/22 14:24】 | ポポママ #- | [edit]
>元気ママさん

1号は おもちゃも 譲ってあげて(←横取りされてる?(笑) )、 
2号のベッドを占領したりしないし・・・・・・
決して 2号みたいなことは しないんですけれどね。
『 2号は きっと 1号のことが 好きなんだろうなぁ 』 
って 思っているんですけれど(笑)
どうなんでしょうね・・・・・・


>ポポママ さん

1号と2号は サークルが別々にしています。
なので
ベッドも トイレも別々です。

そのうちに 1つを2匹で使ってくれたらいいなあ・・・・
とは 思っているのですが
どうやって一緒に使うようにしたらいいのか
わからなくて・・・・・v-394

『 自然と トイレとか一緒に使うようになったよ 』
って お話もきいたことがあるのですが
さてさて うちは どうかなぁ・・・・???
【2006/11/22 19:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あいかわらず2号ちゃんは1号ちゃんのベッドを
占領してるんですね!v-411
1号ちゃんはちょっと嫌そうにしているしv-411
セーターに八つ当たりしてる2号ちゃんも傍観する1号ちゃんもかわいいですv-413
【2006/11/22 21:56】 | PIGUZO #- | [edit]
>PIGUZOさん

そうなんですよ。
2号は 昔 1号が使っていたベッド(←現在は おもちゃ入れ)で いつも寝ているんですけど
最近は、1号のサークルにおいてある1号用の現役(?)ベッドを 狙っているようです(笑)

2号のベッドは めったに入らないので
気に入らないのでしょうかね・・?v-390(笑)
【2006/11/24 13:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/68-12db1015
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

