スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

消えるボール?

2010.02.06(08:00)
(2号)みなさん
    おはようございましゅ~♪

100130e6.jpg


昨日の
≪ しょ~もない ≫クイズ、
ご参加いただけましたか?

(ご参加くださった 懐の深いみなさまに感謝いたします♪ 笑)


さてさて
答え、お分かりになりました?






『 さっぱり わからなかったよ~ 』


という人のために 最終ヒントを♪




1号と一緒に写っている この写真を
よ~く 見てくださいね。
100130e18.jpg
(特に 1号に注目してみてください)









     ********





(2号)うきゃきゃ~♪
100130e3.jpg

        はぐっ
      100130e4.jpg


  楽しそうに 遊んでいる2号。

  ・・・って
  ちょっと 待ってぇ~っ!




   *********




はいっ
お分かりになりましたか?




この フリフリニット、

首周りに
 
ニットと同色の 
ボンボン付きのリボンがあるんです。

    * ヒントの写真 の 1号 を見ていただくと
      付いているのが
      確認していただけるかと思います。




・・・が

これが
ほどけやすく、

歩くと 
ほどけた ボンボンが 

ぼよよ~ん♪ と

アメリカンクラッカーのように 揺れるのが

   *ちなみに コレです♪
  
   ↑ 懐かしい~っ!(笑)     
   
   初めて見た! という
    ヤングな方も いらっしゃたかもしれませんね(爆)

    『 ぜひ、遊んでみたい 』と いう 
    興味津々のヤングな貴方、
    上記写真から ご購入可能ですよ~ (笑)





2号には 
興味を そそったようで

ボンボンを 
くわえて 
上記の写真のように 大はしゃぎ!



さすがに
危ないので


ぽめちょふの
おひとりさま 緊急会議の結果、

≪ ボンボンをなくしてしまおう ≫ ということに 決定っ!



・・・・といっても

こんな風に
100130e8-1.jpg
ぐいぐいっと

ネックのところに
しまいこんで
隠しただけですけどね(爆)






この後の 2号ったら

『 ふわふわのボールが消えちゃったでしゅ・・・



と、

ボンボンを探して
ウロウロ・・・(笑)


ちょっと 
かわいそうだけど
怪我すると 危ないからね。



このあと
お洗濯するときに

このボンボンは
外しておきました~♪


ということで

昨日のクイズは


(前)ボンボンが付いている 
100130e17.jpg



(後)ボンボンが無くなっている(隠した後 笑)
100130e7.jpg



こんなことが
違っていたのでした~ぁっ♪



さぁ
これで すっきりしていただけましたか?


ではでは
素敵な週末を お過ごしくださいね。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月 6日

 ・ ベーブ・ルース(1895~1948年)
      元メジャーリーガー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 石塚英彦(1962~)
      お笑い芸人(ホンジャマカ)

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<雪三昧♪ | ホームへ | 違うところは どこでしょう?>>

コメント
なるぼとー

消えたポンポンだったんですね。

実は、もしかしたら、丸いのがついている??とは、思ったんですが

ふわふわの毛でよく見えないから
違う服なのかな?

と思ったり・・・・。

すっきりしました。
【2010/02/06 15:05】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
2号ちゃんのスマイルが眩し過ぎて・・
全然分かりませんでしたi-237
でも分かってスッキリ♪
ボンボンとかお洋服に付いてると、
ついつい触っちゃいますよね~。
2号ちゃんの気持ち、分かるワンi-239
【2010/02/06 22:24】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
あーーーん
わかったよー(*^^)v
もう遅いですね~
こういうふわんとしたものって
興味津々になるんですよねー
ちょうどいいおもちゃではないでしょうか?

アメリカンクラッカー懐かしすぎます。持ってましたこれ。
上と下にカンコンカンコンカンコン(ちょっと変な表現でわかりにくいですけど)と早打ちやったりしてましたょ。
【2010/02/07 17:39】 | カーカ #- | [edit]
>風ママさん

すっきりしていただけましたか?

こんな ≪しょーもない≫クイズに
ご参加いただきありがとうございました(笑)

首周りも
モフ毛がモフモフしてますから
分かりにくかったですよね~ ^^;



> JIL.de.lion さん

まぁ~っ、 JIL.de.lion さんったらぁ~(爆)
2号が うひうひ 喜んでいますよ♪

2号の気持ちを
察していただき このように申しております。
『 さすが  JIL.de.lionさんだワン♪』(by2号)



> カーカさん

おっ、≪しょーもない≫クイズ、
お分かりになったとは
さすがです♪(パチパチ)

アメリカンクラッカー、懐かしいですよね♪
(…ということは 同年代かな?笑)
早打ちが出来るなんて すご~い☆
私は 技はなく、
普通に コンコンって 当てるくらいしかできませんでしたよっ。
機会があったら ご指導いただきたいな~♪
【2010/02/08 17:30】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/681-74cedc6e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

