
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪三昧♪

2010.02.08(12:00)
この週末は
冷え込みましたね~

そんな中
北国へ レッツ・ゴー   ← 古すぎっ 笑

と出かけてまいりました。
1002069.jpg


残念ながら
モフモフたちは
お留守番。

1号は 
こんな風に
お見送りしてくれましたよ
1002067.jpg
(1号)早く帰ってきてねぇ (お土産まっているよ~っ)

2号は 
お留守番だ とわかると

とっとと 
ケーキのベッドに こもるので
こんな風に
見送ってくれることは ほとんどありません(笑)



道中は
雪も 吹雪いたり
止んだり・・・

また 吹雪いたり・・・

そのせいもあってか
道も大渋滞。

でも、
おかげで のんびり
雪景色も楽しめましたよ~ (助手席の特権♪ 笑)
1002061.jpg
      1002062.jpg
10020618.jpg
           10020617.jpg
1002065.jpg
    1002066.jpg



モフモフたちには
申し訳なかったけれど

おうちで
お留守番してもらっていて
よかったです。


早朝に出かけて

その時には

ぽめちょふ地方も
雪がちらついてはいましたが

すぐに止んだのか
雪が積もらなかったようでした。


当日は
とっても冷え込んで

車で 
待っていてもらったりしようものなら

きっと
モフモフたち
カチーン と固まって

モフモフたちの氷漬け が 出来たかも?(笑)



さてさて
この後

私達が 楽しんだのはな~んだ?


雪三昧の後は 
≪ ●三昧 ≫ でした~っ



 続きは また明日~っ(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月 8日

 ・ ジェームズ・ディーン(1931~1955)
       俳優
  
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<雪の後は ≪ コレ ≫を三昧♪ | ホームへ | 消えるボール?>>

コメント
まるかぶりますか で大笑い
まるかぶりました~ で殺されかけた(爆
小さいのに 頑張ったんだね~。巻物くわえて離さない(^m^PPP
可愛くてたまらないですね~。

雪三昧のあとは なんだろう。食三昧?気になりますね~
【2010/02/08 14:27】 | sorusio #- | [edit]
あら。2号ちゃんはお留守番だと分かると、
スネスネモードになっちゃうのかな?
それともシクシクモード?i-235
1号クンみたいにお見送りされると、
切なくなっちゃいますネ~。。

それにしても、すごい雪化粧!
初心者ドライバーの私は、まだ怖くて雪道は無理です~i-201
i-4三昧楽しみにしてます♪
【2010/02/08 22:43】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/684-eed109d0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

