
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪の後は ≪ コレ ≫を三昧♪

2010.02.09(08:00)
10020618.jpg
こんな雪 を 楽しみながら

目的地に到着した
ぽめちょふ一家を 待っていてくれたのは・・・




10020614.jpg
  10020612.jpg
こんな 
 
カニのみなさん でした~っ♪
10020627.jpg
10020615.jpg
10020616.jpg

ついつい
食い意地が張っているので

写真を撮る前に
お腹に入れてしまったものも
数品ありますが

たくさんの カニちゃんたちの歓迎を受け
うほうほ 状態でした。


私達の特にお気に入りは

炭火の上での
カニちゃんの魅惑的な
このダンスです
10020613.jpg
食べ頃になると
ふっくら 丸まってきます♪

この 熱烈歓迎っぷりは
何度受けても
いいものです(笑)


食いしん坊の 私達でも
すべて の カニちゃんたちの歓迎を受け止めきれず


茹でカニちゃんは
おうちに 連れ帰ることになります。
P1180881.jpg
          一緒に帰ろうね~♪







帰宅後
モフモフたちからは

お帰り~の歓迎の後

早速 検閲(笑)
1001289.jpg
(1号)なにやら 美味しいもの食べてきたでしょ?
    隠しても 無駄でしゅよ





連れ帰った 茹でカニちゃんを
ありがたく 解体させていただき

モフモフたちにも
簡単カニ玉 を 
おすそわけしました~♪

    → きょうも わんごはん♪ 【 かに玉~っ♪ 】



お腹がいっぱいで

もう、しばらくは
カニちゃんの姿も見なくていいよね 

と思うのも

こんな 
カニちゃんたちの歓迎っぷりを
お腹にしまいこんだ 数時間だけ・・・・・(笑)


あ~
また、カニちゃんに会いたくなりますぅ♪





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月 9日

 ・ 夏目漱石(1867:慶応3年1月5日~ 1916)
      小説家・英文学者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 


 ・ キャロル・キング(1942~)
       シンガーソングライター

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪










<<最近 特に嬉しかったもの | ホームへ | 雪三昧♪>>

コメント
めちゃくちゃうまそう。
私もカニダンスが好きです~
かに三昧ですね。
よだれがでそうです。
【2010/02/09 08:22】 | さゆり #- | [edit]
日本海の方へ行ってこられたんですか??

冬の日本海のズワイ蟹のおいしいことといったら・・・じゅるぅぅぅですもんね。

うちも、毎年食べに行くのが
恒例になってまーす。

モフモフちゃんたちは、お留守番だったんですね。
【2010/02/09 09:41】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
うわ~ かにの皆さん
どうして私には会いに来てくれないの~(T T)会いたい。。。

モフモフちゃんたちもかにさん三昧なんですね~。ちょっとワンご飯見に行ってきます♪
【2010/02/09 11:31】 | sorusio #- | [edit]
わぁぁぁl
いいなー豪華&おいしそう~
カニ三昧。
どんだけ食べたんでしょうか~
うらやましすぎます。
やっぱこの季節はカニだわーっ
でっかいお持ち帰りもあっていいですねーー(^○^)
あーん本当にうらやましいです!くどい?

雪景色もいいものですねー
【2010/02/09 21:45】 | カーカ #- | [edit]
>さゆりさん

とってもおいしかったですよ~♪

さゆりさんも 
カニさんの 炎のダンス お好きですか☆
美味しいですよねっ

あ~ 
また 食べたくなっちゃいます(笑)



>風ママ さん

我が家も 出かけてまいりましたよ~♪
やっぱり 冬はカニですねっ☆

風ママさんに教えていただいたところは
わんこOKでしたよね。

機会があったら 
モフモフたちも一緒に出かけてみたいです。


> sorusio さん

sorusioさんも カニお好きですか♪
この季節、カニアレルギーでないことを
心より感謝してしまいます。

モフモフたちは
三昧とまでは いきませんが(笑)
ちょっぴり おすそ分けしてあげました(笑)



>カーカさん

うひひ♪ カーカさんもカニお好きなんですね。

カニさんの接待(?)を受けるときは
お腹周りが 楽な格好で出かけるのですが
それでも はちきれそうになります。
(↑どんだけ食べるんじゃ! 笑)

だいたい いつもこの時期
雪を見ながら 出かけるので
最近は もっぱら
『 雪景色 = カニ 』 って感じです(笑)
【2010/02/09 23:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/685-ea583478
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

