スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近 特に嬉しかったもの

2010.02.10(08:00)
この箱の中に
最近 特に
嬉しい♪ と思うものが
い~っぱい入っているんです。

P1180965.jpg

じゃ~ん☆
P11806.jpg

何だか わかります?




これ、
なんと
箱いっぱい の ポケット・ティッシュ。

ぽめちょふ(♂)の お知り合いの方から
いただきました。


お商売をされていらしゃって
その関係の
販促品(?)の在庫らしいです。


でもでも
見てください。
P1180968.jpg
ぶあつ~っ☆(笑)


最近
街で配られるものって

うす~いものが多いのに
びっちり 
入ってますよっ(笑)



・・・で

P1180971.jpg
ひゃっ、懐かしいっ♪(笑)


関連の商品の
当時、イメージキャラクターをされていたと思われる、

俳優の  ●村宏●さん と思われるイラスト(?)が♪

      * ヤングなあなたは ご存知かしら???
        ●で 伏字になったのが 気になっちゃったあなたも
        こちらを clickしてみてね → click☆


いや~っ
さわやかですっ☆



なぜ これが
そんなに嬉しいものか というと

モフモフたちのお散歩に
欠かせないものだから です。
1001245.jpg
(モ)うほうほ


う○ち のあと、
おちりを ふきふき するのに
お散歩時の必需品 の ひとつ。


最近は
不況の影響か 

街中で 
ティッシュをいただく機会も
なくなってきましたので

最近は
もっぱら購入しておりました(笑)


モフモフたちも

お散歩のたびに
やっぱり 
お外は気持ちよくなるせいか

プリプリっ と 
ほとんど毎回
催してくれるので すぐに無くなってしまうのです。


こんなに
たくさん いただいたので
大助かりです♪


どうもありがとうございました~っ☆


これからは
毎日 ティッシュ の イケメン・●村さんと
お散歩にも行けるんだよ~♪

よかったねっ(笑)

P1180773.jpg
(2号)イケメンと一緒じゃ、
    あたち
    お散歩も ちょっと 緊張しちゃうかも♪ 
 





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月10日

 ・ 平塚らいてう(1886~1971)
      作家・フェミニスト・女性解放運動家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 島田洋七(1950~)
      漫才師(B&B)

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・わんこ の エヴァちゃん
      【トイマン徒然日記 ~エヴァのしっぽ~】 の トイマン の エヴァちゃん。

      → 可愛い エヴァちゃんに会えるblog は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<アンパンマンのおかげ♪ | ホームへ | 雪の後は ≪ コレ ≫を三昧♪>>

コメント
モフモフちゃんたち ちゃんとお尻拭き拭きするんですね~(@ @)
^^;;; ソルトもシオンもやりっぱ ですよ~。
でも、よく考えたら。。。
そのお尻で部屋のアチコチで寛ぎ
時には、私の愛用のクッションの上に腰掛けるシオン(><)
生お尻のまま。。。 ん~拭かねばいかんよ!!
町で集めてきま~す(笑
【2010/02/10 11:33】 | sorusio #- | [edit]
おちりフキフキに必要なあれですか。必需品ですよね、モフモフちゃん達は大量に貰えてよかったね(*^^)v
そうですねー
最近街では貰えなくなりました・・・
昔は本当にしょっちゅう配ってましたよねー
そーそれに薄い!
そうなの!絶対減ってると思います。
あ、野ムラさんですねー。最近見ないけど。
教師びんびんのイメージが一番強いわ~見てましたので(笑)
【2010/02/10 17:33】 | カーカ #- | [edit]
>sorusioさん

なんとなく 迎えた時から
おチリを拭き始めたので
今も拭いています(笑)

最近
街で ティッシュを配ってくれるお兄さん、お姉さんたち
いなくなりましたよね~



>カーカさん

ほんと 大助かりです♪
おかげさまで
しばらく、安心してお散歩に行けます(笑)

『 教師びんびん・・・ 』って 
懐かしいですね~(笑)
私も もっちろん、見てましたよ♪

【2010/02/10 21:10】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ちゃんとおちりフキフキする!
っていうところに感動しちゃいました☆
ジルなんて。。おちりが汚れた場合は。。
公園にダッシュして、公園の水道で、
ジャーッ!!と豪快に洗い流しちゃいます(爆)
もしくは、持って行ったお水を
おちりめがけてドバーッと掛けちゃいます(爆)
帰る頃にはみごとに自然乾燥~♪豪快でしょーi-278
モフモフちゃんたちを見習って、
たまにはティッシュでフキフキしてあげようかな?
【2010/02/10 21:18】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 22:46】 | # | [edit]
毎回ふきふきされてるんですね~
エヴァはおちっこも終わったと同時に
動き出して撒き散らしてますよ(><)
原因は家のトイレシーツでするとご褒美もらえるからなんですけどね~
【2010/02/10 22:57】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
> JIL.de.lion さん

おぉ~っ
ジルちゃんは ウオッシャブルって訳ですね。
すてき~っ☆

びびりんちょ の モフモフたち、
きっと お外で
お水を使おうものなら
へっぴり腰で逃げ回りそうです(笑)



> エヴァとおちゃん さん

なるほど~(笑)

ご褒美がもらえたら 
嬉しくなっちゃいますものね♪

きっと
トイレの後のエヴァちゃんのお顔、
最高に いいお顔しているのでしょうね~(笑)



【2010/02/11 22:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/686-5e178c75
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

