
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには 気分転換で

2010.02.17(08:00)
(2号)むにゃむにゃ・・・
P1190057.jpg

あら、2号。

この日は
アニマル柄のベッドで 
おねんね中。
 
   → ん?という方は こちらをclick【 これまた 定番 】


起しちゃって ごめんね(笑)






すると

2号の定番位置の アレ から

何やら
ホリホリする音が。

P1190051.jpg

・・・あらっ♪
おやおや(笑)


音の主は キミでしたか♪

P1190055.jpg
P1190053.jpg
(1号)たまには
    ボクも
    ここで 過ごしま~す♪






ふふふ

おふたりさん、
たまには 気分転換に違う場所で

どうぞ
ごゆっくりお過ごしなさいな♪






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月17日

 ・ フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト(1796~1866)
      医師 
  
      → もっと詳しく知りたい人は こちら♪ 


 ・千秋真一(1981~)
      漫画『のだめカンタービレ』に登場するキャラクター

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

     







  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪











<<この時期のお楽しみ | ホームへ | 一緒にねっ♪>>

コメント
アナイヌ1号ちゃん
なんだか凄くおとなっぽい顔してません?いつもの可愛いベビーフェイスと違う
男前の顔を見てしまった感v-10

気分転換は必要だよね~。1号ちゃんと2号ちゃんは喧嘩しないからすごいな~
【2010/02/17 13:30】 | sorusio #- | [edit]
気分転換に相手のやってるのをしてみたいのかな~
アナイヌ1号ちゃんもかわいいですね。
暖かいし居心地がいいのかも。
わんこってホリホリしますよね~
ラピはなんとなく眠いとやってますね。クッションとかをホリホリ。猛烈な勢いで(笑)
2号ちゃんおりぼん付き?かわいいー
【2010/02/17 16:38】 | カーカ #- | [edit]
>sorusioさん

アナイヌ1号を
そんな褒めていただきありがとうございます♪
1号も
きりりっ☆とした こんなお顔も
ごくごく ≪たまに≫ 見せてくれます(笑)




>カーカさん

ラピちゃんも ホリホリしますか♪
自分の休む場所を作るときは、絶対ホリホリしますよね~(笑)
猛烈な勢いで・・・!って
そうそう、モフモフたちもですよ~(爆)
その姿、これまた 可愛くて 笑えますよね。

リボンに気が付いていただき
ありがとうございます♪
トリミングをお願いしたので
こんなに可愛いのを付けていただきました~
【2010/02/18 21:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/690-086a3915
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

