スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハートの落し物

2010.02.19(08:00)
(2号)今日は
    あたちの 秘密の場所を
    ご紹介しちゃいま~す♪

P1190040.jpg



モフモフたちの宝物、
おもちゃ入れは
P1190033.jpg
只今 我が家では
こんな
子供用のいす を 愛用中。


パピーちゃん や 
ハナヂ・ブーちゃん や
ほねっこ などが 


ここに 保管されています。




おやおや?

おもちゃ入れの前に
コロリンコ と
こんな落し物。

P1190042.jpg

あれれ

なにやら
ハート型の落し物。



写真に ちゃっかり写りこんでる
ナイス・スマイルの 2号が

ちゃっかり(?!)

いやいや
誤って 
飲みこんだりしなくて よかった~ぁ(ホッ)



しかしながら
はてさて・・・・これは・・・・?


も・もしかして・・・・・?
P1190039.jpg

(1号) んっ?






もしかして
もしかする・・・・?
P1190037.jpg

(1号) な・・・








あ~っ!!!
P1190038.jpg
(1号)いったい
    なんでしゅかぁっ!






先日、
モフモフたちを
トリミングをしていただいた際に

2号と お揃いで
付けていただいた リボン飾り♪


1号が付けていただいたものの
飾りの部分の 
接着がはがれてしまったよう・・・・(笑)



なんだか
1号のリボンは

献血後や 採血のあとの

止血のテープ(シール)みたいになってますよ(爆)



ま、
それでも 可愛いけどね(笑)



可愛い ハートの落とし主は
1号でした♪


せっかくの飾りが
とれちゃったのは
残念でしたが

食いしん坊さんたちが
食べちゃうことなくて
よかった、よかった~っ(笑)




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月19日

 ・ニコラウス・コペルニクス(1473~1543)
      天文学者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ガリガリガリクソン(1986~)
      お笑い芸人

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪














スポンサーサイト

<<やっと みてきました | ホームへ | この時期のお楽しみ>>

コメント
ナイス・スマイルの2号ちゃん
バッチリ!カメラに入っていますね。

リボンの落とし物のハートさん

早く気がついてよかったですね。
【2010/02/19 20:35】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
食べちゃわなくて良かったですね~。
うちも アフロがつけてもらって帰り
こんなになってるんだ~って監察しました^^
もちろん奪ったのはジャイアンでつ(^m^ppp
【2010/02/20 19:12】 | sorusio #- | [edit]
>風ママ さん

この写真に ちゃっかり写り込んでた2号、
絶対に 気が付いていたら
かじっていたに違いありません ^^;(笑)

飾りが取れてしまった
1号の 絆創膏風(?笑)の飾りも
なかなか おもしろくて
ついつい そのままにしてあります(笑)



>sorusioさん

アフロちゃん、リボンがとっても似合いますものね♪

あらら・・・
そのリボンを強奪????(え~っ!笑)

自分も
リボンを付けてみたくなったのかも…そんな気がしませんか?(笑)
【2010/02/21 23:36】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/692-dabaa452
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

