スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと みてきました

2010.02.22(08:00)
いまさらですが

年末以来 話題の映画

コレ を見に行ってきました。

   → コレです ♪



その時は
ずっと しばらく
バタバタしていた時だったのと

体調イマイチだったので
早く休みたい

と思っていましたが





超ハードスケジュール の 出張帰りだったはず の 

映画好き の ぽめちょふ(♂)が



『 その日を逃したら
  また 
  しばらく 映画も見れないよ 』



『 席も予約したから 行こうよ~♪』



と しつこく言うので

半分ブルーな気持ちのまま
出かけてきました(笑)


でも、

私も ずっと 
見たかった作品でもあったので

そんな気持ちも
どこへやら

とっても 楽しめましたよ♪(笑)


   ごめんね、ぽめちょふ(♂)





この映画は
3D が 話題なのもあって
こんな眼鏡を かけながら。
P1190264.jpg

  この眼鏡、

  なぜか 
  杉山清貴氏 を思い出してしまうのは

  私だけ・・・?(笑)


    → 杉山清貴氏? って言うあなたは こちら♪

      特に この写真(笑)




・・でもって

映画の劇中に

なぜか 
神田うの嬢 が出演していたように
感じてしまったのは


私達だけでしょうか・・・・?



もう 
随分前に封切られたので

見たよ~ という方も多いことでしょう。

あなたも
神田うの嬢に 逢いました?(笑)



そんな 私達が
楽しんでいる間

お利口さんにしていてくれた
お二人さん。

P1190113.jpg
キミたちは
惑星パンドラー に行ったら

どうするかな????(笑)




モフモフたちが
お利口さんに
お留守番してくれたおかげで

楽しんでくることが出来たよ。
ありがとう♪



もっちろん
翌日は

人間たちはもちろん、
モフモフたちも一緒に

おっそろしいほど
寝坊しましたけどね(笑)


犬ネタでなくて
すみませんでした~っ ^^;





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月22日


 ・ ジョージ・ワシントン (1732~1799) ※
      初代アメリカ合衆国大統領

      ※グレゴリオ暦換算。
       当時のイギリスおよび後にアメリカ合衆国として
       独立する地域では ユリウス暦を採用していた。

       そのため、ユリウス暦表記では 1731年2月11日となる。
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
















スポンサーサイト

<<チェック入ります! | ホームへ | ハートの落し物>>

コメント
アバターを見てこられたんですね。

あはっ
確かに
アバターの異星人って

うのちゃんに似ていますよね。

めっちゃわかります。
【2010/02/22 12:35】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

風ママさんもご覧になられました?

【 うの嬢 説 】(?)、
分かっていただけて とっても嬉しいです(笑)

似てますよね・・・?
【2010/02/22 22:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/694-e12ee121
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

