
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふにふに ふにふに

2010.02.25(08:00)
(モ)いっただきまぁ~す♪
11002241-m7.jpg
はむはむ はむはむ

1100224-1m6.jpg
あむあむ あむあむ


モフモフたち
ごはんを食べるときは

こんな風に
集中してます(笑)




・・・・で

いつものごとく

こんな風に
2号が
先に食べ終わります。
11002241-m9.jpg
(2号)あれれ~
    あたちのごはん もうなくなったでしゅ




11002241-m8.jpg
あきらめきれずに
もう一度
食器を確認することも 

もちろん
忘れてませんよ(笑)



そんな2号を尻目(?)に
1号は
マイペースで 食べ続けます。


1号は 
最近 

【 ふにふに・・・】 とか 

【 ひゅんひゅん・・・】 とか


唸りながら(?笑)
食べることが 多くなりました。


マイペースで
のんびり食べていると思っていたけれど

もしかして
彼なりに
一生懸命食べているのかな?(笑)



・・・・で
11002241-w1.jpg
(1号)おいしかったです♪


食べ終わると
こんな風に

タタタッ と小走りで
私のほうに 
報告しに来てくれます。



こんなとき

たいてい、2号は
1号の食器を
チェックしてます・・・・ ← この時もそうでした~♪ (笑)



美味しく 食べてくれるのが 一番♪

1号も 2号も
自分のペースで 召し上がれ~っ☆




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月25日

 ・ルノワール(1841~1919)
      画家・彫刻家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 植木 等(1927~2007)
      俳優・タレント

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 

 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<おニューです | ホームへ | チェック入ります!>>

コメント
同じ犬種のわんこさんで
同じ御飯でも

食べるスピードは
それぞれなんですよね。

うちは、一人っ子だから
ゆっくりよく噛んで食べるのかと
思っていましたが

その子の性格っていうか、性質?
タイプによるんですねー。

風の食べ方は、1号ちゃんタイプです。
【2010/02/25 15:04】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

風ちゃんも 
ゆっくり食べるタイプなのですね♪

2号は 我が家に来た当時から
がつがつ 元気に食べるタイプでした(笑)

1号は 昔からマイペースでしたが
最近 特に ふにふに ふにふに・・・と 
唸りながら(?笑)
食べるようになりましたので

なんだか
一生懸命食べてるのかな?って
笑ってしまいます(笑)


【2010/02/27 18:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/696-a6f284fe
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

