スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おニューです

2010.02.26(08:00)
(モ)ばたばた ばたばた
P1190222.jpg

先日の お休みの日。

モフモフたち
お散歩に連れて行ってもらえる♪
というので

そりゃ~ もう
いつものように
大興奮!(笑)


ほらほら

リードを付けないと
お散歩に行けないよ。

いい子にして
リードつけてもらおうね♪





モフモフたちのリード

かなり
お疲れだったので(笑)

この度 
チェ~ンジ♪
P1190343.jpg

↑ おニューな リードは こちら



1号には 
ブルーに グリーンの、

2号には 
オレンジに ピンクの 

ドット柄♪
P1190225.jpg
(モ)早く早く~
   お散歩に行きましょうっ!
   





これから
お散歩タイムは

このリードさんたちに お世話になりま~す♪







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月26日

 ・ ヴィクトル・ユーゴー(1802~1885)
      作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 竹下 登(1924~2000)
      第74代内閣総理大臣

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<おはよう♪ | ホームへ | ふにふに ふにふに>>

コメント
可愛いリードですね^^
春らしい♪
リードが変わると 飼い主のテンションも上がりませんか?
うちは、ケチなので(笑  長年使ってるんですが^^;
シオンが 胴輪になり 合うのを見つけるまでコロコロ替え
・・・でも 意外と嬉しいまっちゃんです(笑
お散歩楽しんでね~U^ェ^U
【2010/02/26 17:14】 | sorusio #- | [edit]
 鮮やかな色のかわいいリードですね。

なんだか見ているだけでワクワク
元気がもらえそうな配色。

これでお散歩もさらに楽しく・・・ですね。
【2010/02/26 21:57】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> sorusio さん

我が家のお散歩リードは
2号を迎えて 初めて交換しました(もの持ちいいでしょ?笑)

気に入ってたりすると なかなか
変えられないものですよね~♪

お出かけ先では
おでかけバッグに入れているリードを使っているのですが

普段使いは やっぱり
手になじんだものが 使いやすい気がします。

これも
早く手になじんでくれるといいな~
(その前に モフモフたちがカジカジと
 かじって 柔らかくなじませてくれるかな? 笑)



>風ママさん

ありがとうございます♪
水玉柄が お気に入りです(笑)

2号には 女の子らしくピンクを求めたかったのですが
残念ながら品切れで・・・
元気なオレンジを チョイスしてみました♪



【2010/02/27 18:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/697-ddf5db89
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

