
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

離したくない

2010.03.02(08:00)
(1号) くか~っ・・・
P1190399.jpg
この日は 
ぽかぽか陽気。

1号も
気持ち良さそうに
お昼寝中です。


最近、1号は
こんな風に
よく いびきも かくようになってきました。





…ん?




お気に入り の ほねっこを
枕に
いい夢見ているのかな?( ← 痛くないのかな? 笑)



お気に入りは
そばに 置いておきたいものね♪

  * 最近 この ほねっこ は
    同じく ほねっこが お気に入りの2号に
    2本とも とられっぱなしの1号。

    この日は
    久しぶりに
    ほねっこで遊べて 楽しかったようでした(笑)
    



(1号)・・・・ふに?
P1190397.jpg


あ、起しちゃった。

ごめん、ごめん。



ほねっこ の あま~い香りで
あま~い夢の続きを
ゆっくりご覧なさいな♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月 2日

 ・ ミハイル・ゴルバチョフ(1931~)
      旧ソビエト連邦大統領
     
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 ・  カレン・カーペンター(1950~1983)
      ミュージシャン(カーペンターズ)

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 



 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪













<<気まぐれお天気 | ホームへ | おはよう♪>>

コメント
可愛い(*^^*)
パジャマ姿も囚人じゃない!!えっ囚人うちだけ?(笑

暖かくなると可愛いね姿沢山見れるよね~U^ェ^U
【2010/03/02 14:08】 | sorusio #- | [edit]
ごめ~ん^^;
ブログ村以外のバナー無くなった?
押せないよ~
【2010/03/02 14:10】 | sorusio #- | [edit]
気持ちよさそうですねー。

ほねっこは、おもちゃ?

それともおやつ??

いやいや、今は枕かしら?
【2010/03/02 20:39】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusioさん

コメント2つもありがとうございます。

あらら~^^;
バナーは どうして消えちゃったのかしら??? (笑)
ご指摘いただきありがとうございます。

相変わらず ばってん(×)表示になってしまっていますが
バナーらしき部分は
UPしておきました(笑)

しゅ…囚人服って(爆)
でも、ストライプのパジャマ、
とっても似合っていましたよ♪




>風ママさん

この ほねっこ は
ミルク味のおもちゃ なんです。

ですが
この時ばかりは
こんな風に
思いっきり 枕になっていました(笑)
【2010/03/02 22:36】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ほねっこを枕にねんねしてるんだね~
かわいい~
わんこの寝姿ってのほーんとして
見てるだけで幸せになります。

大切なほねっこだったのかな(*^^)v
2号チャンに取られてたの
やっぱり女の子は強いね。
枕にしてたら取られないって思ったのかも!?
【2010/03/04 18:05】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

ほんと 寝顔は
人もわんこも
誰もが天使ですね♪

なるほど、
2号に取られないように・・・だったのかしら?(笑)
【2010/03/07 22:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/699-c21fa975
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

