スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むにゃむにゃタイム

2010.03.09(08:00)
ここのところ
寒いですね。

・・・と 言っても
真冬の寒さではないのですけれど。

そのせいか
このヒト(?)も
朝は こんな様子。
P1190587.jpg
(2号)むにゃむにゃ



朝、
姿が見えなかったので
名前を呼んでみると

お布団の一部で
もそもそ っと
動くところが・・・。

お布団を めくってみたら
こんな感じで 
冬眠ならぬ 春眠(?)してました(笑)

P1190588.jpg
(2号)ふわふわお布団に挟まれてると
    ぬっくぬくで 
    幸せでしゅな~



・・・ほんと
幸せそうな お顔をしてますこと!(笑)


さてさて

先日
ベッドでも

お○っこ芸術家っぷり を 
発揮してくれた1号は・・・

P1190590.jpg
ぷり~ん♪

おっと
いきなり お尻のUPで
すみません。


男の子なので
お○っこ の 出る場所が

カバーされているか は
微妙な感じ ではありますが ^^;

2号と一緒に
先日から 保険対応スタイル
寝ております(笑)


2号が
装着している保険よりは
ちょっと 大き目。

 ネピアGENKIまるごとガードテープ Sサイズ



うひひ
可愛いでしょ?
P1190023.jpg

私が
最初に一目ぼれしていた
アンパンマンのオムツ~っ☆


なかなか
1号も 似合うじゃない♪

2つの
オムツ姿に
ニヤニヤしている 変態飼い主なのです(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月 9日

 ・ カルロス・ゴーン(1954~)
      実業家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<春雨つづき | ホームへ | これまた衝撃的でした~^^;>>

コメント
春眠暁を覚えずですからー

お布団でぬくぬくしたくなっちゃいますよね。
私も、昨夜は風ちゃんを抱っこして
いっしょに寝ましたワン。

ン?1号ちゃんオムツですね。

あら、それって人間の赤ちゃん用なんですね。

【2010/03/09 14:23】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

昨晩は 風ちゃんも
風ママさんと ぬくぬくあったかで おねんねだったのですね。

ここ数日
寒いですものね・・・

我が家は
犬用よりも 人間用のオムツを愛用していることが多いです。

可愛い柄があるの と お値段も
もちろんですが

犬用だと
おしっこの取り変えサインがないのですが
人間用は その点 とっても便利なのですよ。
【2010/03/09 20:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/703-52eb9b71
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

