スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じっとなんて していられない

2010.03.12(08:00)
(モ)じぃ~っ・・・・・

P1190537.jpg


こんなに
真剣モードのモフモフたち。


こんな時は
明らかに

何か 食べ物を 
モフモフレーダーが キャッチしたときです(笑)。


  この時も
  ズバリ

  私が ちょっと一休みして
  お茶を楽しんでいるときでした ^^;






・・・で

しばらくすると
P1190535.jpg

2号ったら・・・・




回りだしました~っ♪
P1190536.jpg
(2号)だって
    じっとしていられませんよ~っ
    





対照的に
じ~っと 見つめたままの1号。


キミは
我慢強いのね~(?! ← ほんと?笑)





この後
モフモフたちも

ちょっとだけ
おやつ を あげました。



ま~
その時の 興奮ぶりったら・・・^^;


二人とも
クルクル まわりっぱなしでしたよ。


 




  興奮してくると
  モフモフたち、

  くるくる 回ります(笑)


  しかも

  なぜか
  1号も 2号も
  反時計回りに♪



  モフモフたちの
  Wくるくる の シーンを
  一度 シャッターに収めたいと思うのですが

  なかなか
  実現しません。

  シャッターに収められた時には
  もっちろん
  大スクープとして(?!オーバーすぎ)
 
  UPさせていただきますので

  首をなが~くして
  お楽しみにされてくださいね。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月12日

 ・勝海舟(1823:文政6年1月30日 ~ 1899)
      江戸幕府海軍奉行

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・真下正義(1973~)
      ドラマ『踊る大捜査線』に登場するキャラクター

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<春は来てます | ホームへ | 2号専用 肉厚ソファ?>>

コメント
まわります~まわります~
なんであんなにクルンクルンと回るんでしょうね。
シャッターチャンスだーーと思うけどなかなか・・・
Wくるくる見たい見たい~☆
やっぱ1号チャンもじっとしてられないんですねーーポメの特徴?他のわんこもやるんですかね?
ラピも興奮すると絶対回ってる。嬉しんでしょうね(笑)
【2010/03/12 18:53】 | カーカ #- | [edit]
一緒です。
食べさせてない子のように真剣かつ必死の眼差し。
カリカリフードには見向きもせず。
人の食べてるのを欲しがります。
与えると一気に丸のみ。
【2010/03/12 20:07】 | まさぼん(旧ラブっち) #- | [edit]
>カーカさん

やっぱり ラピちゃんも
回りますか~(笑)

ふふふ♪
嬉しいと
回っちゃうんでしょうね~

染太郎さんに
弟子入り出来ちゃいますね♪(笑)

Wくるくるのスクープ、
首をなが~くして お待ちくださいね(笑)




>まさぼんさん

お元気ですか♪

ぷぷぷ
ラブちゃんも 同じですか~(笑)

与えると 一気に丸飲み?!
あのラブちゃんが~っ?!
意外でした(笑)

う~む、
乙女のパワーは
やっぱり 凄いのでしょうかね・・・?(笑)


【2010/03/13 00:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
くるくるスピンを上手に回るおふたりさん。

フィギュアスケートの選手になれるかも!


いや、 スケートは無理でも、ドッグダンス向きかもですね。

特に2号ちゃん、素質があるような気がします。
【2010/03/13 21:26】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

え~っ♪
本当ですか(笑)

ドッグダンスなんて
モフモフたちには 無縁のものと思っていました。

調子に乗って
挑戦してみようかな?(←調子に乗るアホ飼い主 笑)
【2010/03/13 22:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
モフモフちゃんたちの華麗なる
くるくるダンスが見られる日を
楽しみにしてま~す♪
そういえば、外国の研究によると、
ワンコは感情によって「しっぽを振る方向が違う」らしいですよね。
しっぽをふってればいつでも嬉しい、
ってわけじゃないらしい。
でも・・モサモサすぎて、どっち回りか
判断ができませ~んi-278
【2010/03/13 23:19】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

お返事遅くなり、すみませんe-466

尻尾を振る方向によって・・・ですか~♪
へぇ おもしろそうですね。

確かに ジルちゃんの尻尾は
モフ毛が豊かで 
どっちの方向か見分けるのは難しそうですね(笑)
どっち方向でも
かわゆすぎて むぎゅっ と
したくなっちゃいますね♪
【2010/03/17 17:03】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/706-f1a1fd1b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

