スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お留守番は ワンコムにお任せ

2010.03.20(08:00)
ここ数日
モフモフたちに お留守番をお願いすることが
続いてしまいました。

いつも ありがとね~♪


留守にする時って
なんとなく
わんこレーダーで 察知してくれますよね(笑)
DSC00018.jpg
(モ) お出かけですか?


このあと
『 レレレのレ~ 』 とは 
さすがに 言ってくれませんでしたけどね(笑)






長い時間 
お留守番を お願いするときは

○コム ならぬ ワンコム料(?)が 
前払い されるときが あります。
  ↑ たいてい ぽめちょふ(♂)から お支払い。



ですから
ぽめちょふ(♂)と 揃って出かけるときは


ぽめちょふ(♂)の後を
こんな風に
目で追う お二人さん。
DSC00021.jpg
(モ)わくわく わくわく


・・・・で
前払い料を 
ガサゴソ物色している ぽめちょふ(♂)を
二人して 並んで ガン見(笑)
DSC00025.jpg
(モ) じぃ・・・・・


・・・で
ぽめちょふ(♂)から
ワンコム料を 無事に払い請け・・・
DSC00023.jpg
(モ)あむっ  領収しました



この日も
お留守番任務を こなしてくれたわけです。




我が家の平和は
キミたちのおかげだね♪
(本家の ○コムさん にもお世話になっています 



ちなみに
この日の ワンコム料は こちら
DSC00026.jpg
ぱり~ん 


こんな豆鯵 1ぴきでしたっ(爆)


今日から 3連休 という人も多いことでしょう。

素敵な 連休をお過ごしくださいね。




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月20日

 ・ヘンリック・イプセン(1828~1906)
      劇作家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら  ♪
  
 ・竹内まりや(1955~)
      シンガーソングライター
       
      → もっと詳しく知りたい人は こちら  ♪ 

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<可愛い鑑札 | ホームへ | なぜか こうなっちゃう>>

コメント
ウチにもありますよぉ。わんこレ~ダ~♪一番のダッシュでハウスに入っておいでです @^^@
【2010/03/20 15:20】 | みりん #- | [edit]
うちも、いっつもワンコム料金は
前払いしていますよん。

お留守番の度に・・・。

ただ、1日に二回でかける時は
1回分を半額サービスに無理矢理してもらってまーす。
【2010/03/20 18:26】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
そうか,モフモフさんは前払いなんだ
うちは,出かけてくるよというと,二階の見張り台へダッシュ
なので後払いもしくはふみたおしです(笑)
【2010/03/21 16:10】 | chappy父 #- | [edit]
ラブもレーダーがあるみたいです。
たまに故障・誤作動します。
料金はおじいちゃんの場合は前払いです。
私の場合は踏み倒し。

2つのワンコムだと安心ですね。
【2010/03/22 05:27】 | まさぼん(旧ラブっち) #- | [edit]
レーダー絶対ありますね~
なぜわかるの??
うちも料金をお支払いしてます。
性能が良すぎるのか小さな音も全部反応してしまって大騒ぎで大変です・・・・(ー_ー)!!

クッキーとかジャーキーとかいろいろ
徐々に減らしていきたいんだけど、
期待でわくわくしてる目を見ると・・・できなくって(笑)
【2010/03/22 15:19】 | カーカ #- | [edit]
>みりん さん

おぉ~っ、
やまとちゃんも レーダーをお持ちですか♪

ダッシュでハウスに入る やまとちゃん、
可愛いですね(笑)



> 風ママ さん

風ママさんのところも
ワンコム料は 前払いなのですね。

風ちゃんのワンコムは
お得意様ならではでの
半額サービスもしてくれるのですね(爆)



>chappy父さん

chappyちゃんは 2階にダッシュですか~♪
お出かけの際には
見送ってくれる、お見送りサービス付き なんですね(笑)

我が家も
ぽめちょふ(♂)は 前払いですが
私は 
もっぱら ナデナデで
踏み倒しているかも…^^;(爆)




>まさぼんさん

ラブちゃんのレーダー、
たまに
故障・誤作動しちゃうってのが
可愛いですね(爆)

まさぼんさんのおじいちゃまも
ラブちゃんに アマアマなのですね~

我が家も
ぽめちょふ(♂)は
モフモフたちに アマアマなのですよ(笑)

ぷぷぷ




> カーカ さん

おぉ~っ、ラピちゃんも
前払い制ですか♪(笑)

しかも
なかなかの高級ワンコム料ですね
(美味しそうなおやつに違いないっ♪)

そうそう、
ワンコムって ほんの些細なことにも
すぐ反応するんですよね。

我が家も
感心するほど 早く反応します。
(特に ぽめちょふ(♂)がいると・・・ 笑)

恐るべし、ワンコム!
でも おまかせして
安心してお出かけも出来ちゃいますね(笑)
【2010/03/22 19:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うふふ。
みなさん、どこもワンコレーダーは鋭いみたいですネ(笑)
もちろん、我が家も~!e-440
そして、前払い制なんですが、
なるべ~く長持ちするガムとかで
お支払いいたします^^
(夢中になっている間に、いなくなる作戦)
【2010/03/22 22:07】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

ジルちゃんのわんこレーダーも
高性能のようですね(笑)

JIL.de.lion 家では
夢中になっている間に…作戦で
おでかけなのですね♪

【2010/03/23 22:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/709-be824569
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

