
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての誕生日

2006.11.25(23:02)
ebd4.jpg

『 あたちも 1歳に なりまちたぁ~っ ♪  』


今日は 2号の 初めての誕生日です。

 2号 お誕生日おめでとう♪  



さぁ ろうそくの火を消してごらん♪
ebd.jpg

    『 ほぉ~いっ  』

せぇ~のっ
ebd1.jpg

    『 ふぅ~っ  』


ぱちぱちぱち・・・





さてさて
お祝いに 1号と2号に これあげようねっ
ebd117.jpg

(↑ 1号のベッドに おまけで付いてきた わんこ型のおもちゃ です♪ ほっほっほっ~ )


『 うきゃ~っ☆ おそろいでしゅねっ  』
ebd8.jpg

 わくわく☆ 』ebd9.jpg


ほ~いっ
ふたりとも遊んでいいよっ♪ 

ebd7.jpg

『 わ い わ~いっ ☆ 』

2号っ
これからも ますます元気に過ごそうね~っ 



ブログランキングに参加中!
2号のお誕生日のお祝いに
ぽちっ と一押しお願いいたします♪




<<プレゼント | ホームへ | あと 一ヶ月♪>>

コメント
2号ちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-424
これからも、いたずらいっぱいしてね。

元気ママの疑問
その1 あのケーキは人間がたべたのでしょうか?それとも、ワンコ専用?

その2 クマはその後無事だったのでしょうか?

【2006/11/26 09:55】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママさん

『 ありがとうございましゅ~っ v-344 
  いたづら まかせといてくだしゃ~いっ 
(← by 2号)』

・・・さて 元気ママさんの疑問へのお答えです♪
その1 ⇒ もち、人間がいただきましたっ♪
       いつも わんこは 
       『みてるだけぇ~っ』ですっ(笑)
       えへへ v-290

その2 ⇒ くま・・・?
       わんこ型のぬいぐるみのことかな???
       今のところ、両方とも 現状維持しています(笑)
       同じのあげているのに 
       2号ってば 1号のも欲しがるんですよ・・・らららv-393
       それとも くまこさんのことでしょうか???
       くまこさんは 先日のオペが気に入ったのか(?)
       おちょぼ口のまま お過ごしです(笑)


【2006/11/26 11:25】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
毎度こちらが癒されてるので、ありがとうと言いたい所ですが、2号ちゃんおめでとうございます♪
フ○テレビのワンコっぽいですね!うちのこ齧ったら原型なくなっちゃいます;でも可愛いから欲しくなりました♪
ケーキ美味しそうですね~(゜∀゜)ジュルリ
【2006/11/26 17:24】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>ユッキさん

ありがとうございましゅ~っ v-344 (by 2号)』

ほんとだ~
わんこのぬいぐるみ、そう言われれば
似ていますね、フ○テレビのわんこ♪(笑)

ケーキは 人間用のお店で頼んでいるので
ちゃっかり私たち人間だけが いただいています。
ひどい飼い主・・・・・・
ごめんなさぁ~いe-466
【2006/11/26 20:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
2号ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315
ケーキを見つめる眼が可愛いですv-343
ん~美味しそう!食べたいってv-411

プレゼントのわんこ型のおもちゃも大喜びですね~
楽しいお誕生会にポチッv-354
【2006/11/26 20:16】 | PIGUZO #- | [edit]
2号ちゃん お誕生日おめでとう
v-274おいしそうね

うちも誕生日は何をしようかな~
o(^O^*=*^O^)oワクワク
【2006/11/27 15:56】 | ポポママ #- | [edit]
> PIGUZO さん

わぁ~い ありがとうございましゅ~v-344(by2号)』

わんこ型のおもちゃ、2匹とも夢中になって
パフパフ鳴らしています♪


>ポポママさん

どうも ありがとうございましゅ~v-344(by2号) 』

ケーキ、おいしかったですぅ~v-290
えへへ

ポポちゃんの お誕生日も楽しみですね~♪




みなさま お祝いコメントいただき
 ありがとうございました。
 これからも よろしくでしゅ~♪
 』
   ・・・・・・・2号より 愛をこめて~っ ちゅっe-266
【2006/11/29 18:54】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/71-dd364bfd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

