
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安眠妨害

2010.03.24(08:00)
(1号)くぴ~
DSC00120.jpg


ごはんも食べて
まったり 
ニ度寝中?



ぽ(♂) 『 ねぇ ねぇ  1号? 』


DSC00121.jpg
(1号)・・・・むくっ




寝起きで
ちょっと 不機嫌そうに

でも

ちゃんと 
向きを変えて

こちらを 見てくれる
律儀な1号(笑)

DSC00123.jpg
(1号) ボクのこと、
     呼びましたぁ~?




ぽ(♂) 『 ごめん、ごめん。
         呼んだだけ~  』 ← 悪!

DSC00124.jpg
(1号) ふに~っ????
     ↑ 訳: なんですと~っ!?  (多分)




・・・すると

すかさず
おもちゃ置き場 へ 走り

DSC00125.jpg
(1号)あむっ
   

今日は
ハンカチ を くわえてきましたよ~♪

    * ハンカチを 結んだだけの
      ECOなおもちゃが 
      1号は お気に入りなのです (笑)





タタタッ・・・・・

DSC00127.jpg
(1号)起こしてくれたからには
    遊んでもらいますよ~っ

    ほいっ
    これ 投げてくださいっ♪









そうだよね、
安眠妨害されたんだもんね(笑)


二度寝中 の 幸せな1号の
安眠妨害しちゃった ぽめちょふ(♂)。




おわびに

しばらく
1号 の 投げっこ遊び の相手を 
させられてました~っ(爆)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月24日

 ・ ウィリアム・モリス(1834~1896)
      詩人・デザイナー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 中村吉右衛門 (初代) (1886~1954)
      歌舞伎役者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







<<永遠のアイドルが切手に | ホームへ | 可愛い鑑札>>

コメント
そりゃーそうですよねー。

安眠していた、1号ちゃん
起こされて見てみるとパパが退屈そう。

だから、名前を呼んだんだね。


それなら、ボクが遊んであげなきゃって
おもちゃを持って、遊んであげたのよねー。

【2010/03/24 13:00】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
(^m^PPPP
遊ぶはめに(笑
可愛いな~(*^^*)
うちは聞こえないふりですよ~
憎たらしいから何度も読んでやるけど(悪
【2010/03/24 16:06】 | sorusio #- | [edit]
>風ママさん

ふふふ
ほんとだ、そうかも。

1号が 退屈そうな ぽめちょふ(♂)の相手をしてくれたのかもしれませんね(笑)

1号、お相手おつかれさま~♪




> sorusio さん

あらら・・・聞こえないふり?(笑)

ぷぷぷ♪

でも、そんなときって
お耳だけは ぴ~んとして
耳を澄ませていることないですか?

そんなのことしちゃうのも
可愛いですよね~(爆)
 
【2010/03/24 21:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ECOなおもちゃいいですよね~
うちもとうしゃんの5本指ソックスの使い古しを
ぎゅっとくくって遊ばせています。
汚くなったらぽいっとすればいいし♪

ところで、1号ちゃんがエンジョイしてるとき
2号ちゃんは??
【2010/03/24 22:08】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

おぉ~っ♪
ソックスのおもちゃも 大好きですよねっ(笑)

我が家も大好きですよっ

とうしゃんの【にほひ】がして
3ポメちゃんたちには
たまらないんだろうな~(笑)

2号のことも 
気にかけていただきありがとうございます。

このとき 2号は
ケーキのベッドの中で
ぐーすかぴー と爆睡中で

このあと
楽しそうな気配を察知して
むっくり 起きてきましたよ(笑)
【2010/03/25 22:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/711-e8b2e9d8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

