スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

永遠のアイドルが切手に

2010.03.25(08:00)
わんこを家族に
迎えている人にとって

そのかたの
我が家の愛犬が 
一番のアイドルに違いないことでしょう♪



もちろん

我が家のアイドルは
彼らです
DSC00020.jpg
(モ)ボクたちも
   アイドルですって




↑ものすご~く
 狭い範囲限定 の アイドルですけどね♪(爆)



でもでも

このわんこ ならば

世界のアイドルわんこ といっても

みなさんも
きっと 納得しちゃうのでは・・・?


P1190713.jpg

先日
GETした 

世界中のアイドルわんこ、

スヌーピー の 切手



どれも
とっても CUTEでしょ♪


その中で
特に

おうちの屋根で寝ている
スヌーピーは

何と
ハート型の切手になっているんですよ~っ




こんな可愛い切手を見つけたら

誰かに
手紙を書きたくなっちゃいました☆








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月25日

 ・島崎藤村(1872 : 明治5年2月17日 ~ 1972)
      小説家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・嘉門達夫(1959~)
      シンガーソングライター

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





スポンサーサイト

<<熟読中 | ホームへ | 安眠妨害>>

コメント
アイドルワンコ。
納得です!!
ええーーーーこれって切手なの????
スヌーピーさんかわいい~☆
これだったら絶対売れますよね(^○^)
ハートの形になってるなんていいわぁ~☆☆☆

我が家のラピ。夫と私だけのピンポイントアイドルわんこだわ(爆)
【2010/03/25 16:59】 | カーカ #- | [edit]
えへへ♪私も発売日にゲットしましたョ~♪
はりきって2シートも買ったのに、
もったいなくてまだ1枚も使ってません。
シール式の切手って、本物っぽくない気がするのは
私だけでしょうか(笑)
モフモフちゃんたちは、正真正銘のアイドルです~♪
たくさんのファンがいるもんネ!ここにも♪
【2010/03/25 22:34】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>カーカさん

可愛い切手でしょ♪
最近、こういうシールバージョンの切手も
良く発行されるようになりましたよね。

ラピちゃんは 
私にとっても アイドルですよん♪



>JIL.de.lion さん

おぉっ☆
JIL.de.lion さんも 既に購入済みでしたか♪
可愛いですよね~っ☆

確かに、シールだと
おもちゃっぽいですよね(笑)
でも 
最近 このようなシールタイプの切手も
多くなりましたよね。
すぐ貼れて便利ですよねっ


モフモフたちのファンだなんて
ありがとうございます♪ 
(↑ モフモフたち 大喜びしてますよ)

もっちろん、
わたしも モフモフたちも
ジルちゃんのfanですよん♪
【2010/03/25 23:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
確かに

確かに

スヌーピーは、世界的に有名なアイドルですよね。
私が小学生の頃
いつもノートに、スヌーピーの似顔絵を描いて遊んでいたのを思い出しました。

ほんと、永遠のアイドルですね。
【2010/03/26 00:35】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

スヌーピーは
昔から 変わりませんよね~

私も
小学生の時のお気に入りのレッスンバッグは
スヌーピーのバッグでした♪(笑)
【2010/03/26 19:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/712-1f21f2ef
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

