
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

熟読中

2010.03.26(08:00)
(モ)・・・・・・
DSC00129.jpg


いつもなら
抱っこされて
ご機嫌なはずの モフモフたち。

なぜか ちょっぴり不機嫌?



(モ)だってね・・・
DSC00128.jpg
ぽ(♂) 『 ふむふむ・・・』






モフモフたちを抱っこしたまま

なにやら
熟読中 の ぽめちょふ(♂)






ぽ(♂)『 ほほ~っ・・・
      なるほどねっ ♪ 』

DSC00130.jpg

(モ)あのぉ・・・
   その 読みものは 後にして

   一緒に
   まったりしましょうよぉ~








ふふふ

そんな 
まったりしていられませんよっ♪




だって
これから
ワクワクすること 始めるんだもんっ☆


 ワクワクすることって何? って・・・・?





それは
次回 UPさせていただきまぁ~す


うひひ。



   * ↑ 我が家のワクワク事 であり、
       みなさまには
       ど~でもいいこと かと思いますけど・・・^^;
 
       よろしかったら
       次回も
       遊びに来てやってくださいな(笑)




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月26日

 ・豊臣秀吉(1537 : 天文6年2月6日 ~1598)
     戦国大名・関白

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ エルンスト・エンゲル(1821~1896)
      統計学者、経済学者

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<しゅしゅしゅでラララ♪ | ホームへ | 永遠のアイドルが切手に>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/713-c922a24c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

