スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しゅしゅしゅでラララ♪

2010.03.27(08:00)
さてさて
【 ワクワクすること 】 とは・・・・

DSC00131.jpg
(モ)じぃ~っ・・・・
   な・なんじゃ、この細長いものは。







うひひ♪




やっと デビューですよ。

これこれ →





購入してから
早半年ほど 経ってしまいましたが(笑)



我が家で
やっと 
デビューの日 を 迎えました。

    * その間に 
      バージョンアップしたものも
      新しく登場したようですね。
      ご興味のある方は 
      上記写真をclickしてみてくださいね。



先日、
ぽめちょふ(♂)が
熟読していたのは

この 説明書だったわけで。


あまり 
説明書を読まない私に代わって

とりあえず
一読してくれてました。
   ↑ と言っても
     ぺらぺら の 数ページですけどね(笑)




(モ)ふに・・・
   怪しいやつでしゅね・・・

DSC00133.jpg
(シャークスチームモップ:以下 S)どうぞ よろしくね~


水分補給をして
さぁ~
がんばっておくれっ

(S)おまかせくださ~いっ
DSC00137.jpg
  しゅしゅしゅ の しゅ~





おぉ~っ♪


思わず
スチームが出るたびに

ぽめちょふ(♂)と二人 
歓喜の声をあげてました(笑)



おもしろ~いっ☆






カーペットのほか

フローリングも
シュシュッ とね。


お手入れした後は
特に
フローリングは サラッサラです。




ちっちゃな 我が家は

1回の水分補給で
かなりの場所を 
シュシュ と お手入れできました♪




・・・で

DSC00140.jpg
かなり ばっちい・・・・^^;




うへ~

きったないおうちで
ごめんなさい。



掃除機など
長いものに 反応するモフモフたちは

ずっと
抱っこされたままでした。
(そうすれば、落ち着いています 笑)








これ、
なかなか おもしろいです♪


伊代ちゃんが 
夢中になったのも分かる気がする~(笑)



これで
お手入れしたら

DSC00060.jpg

キミ の お○っこ跡も
ちょっとは
マシになるかな~???

 (さすがに 1回では イマイチでしたけどね ^^;)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月27日

 ・ 佐藤栄作(1901~1975)
      第61-63代内閣総理大臣

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ マライア・キャリー(1970~)
      歌手

      → もっと詳しく知りたい人はこちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<お見送り | ホームへ | 熟読中>>

コメント
おおー、スチームモップですね。

なかなかいい感じですか?

じゅうたんのところは、
スチームの後、湿ったりしませんか??

そこが心配で、なかなか手が出せない私なんです。

うちは、ほとんどカーペット敷きになっちゃっているんで・・・・。
【2010/03/27 23:28】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
お~ スチームモップ。
夜中の通販で買いそうになります(笑

どうですか?
うちは、雄だからトイレはもらされたことないんですが
体臭? 違うな~ シオンがベロベロベロベロ
天然のスチームでアチコチ掃除してくれるので(= =)
どうなんだろ~ なんて思ってたんですが。
感想教えて~(*^^*)
【2010/03/27 23:44】 | sorusio #- | [edit]
>風ママ さん

これ、
なかなか いい感じですが

カーペットは
加減がコツのようです。

同じところばかりを 
何度もスチームをかけると
やっぱり じめっとします(笑)。

1週間に1回くらいの頻度で
しかも お天気の良い日に ←笑
使うのが いいのかな~ って思っています。



>sorusio さん

そうそう、夜の通販番組は
思わず 電話しそうになりますよね(爆)

これも ず~っと欲しいなって思っていて
購入したのに
結局 数か月も 段ボールに入れたままでした(汗)

でも、これ
なかなか面白いです♪

特に フローリングは
さらさらになって 個人的にオススメかも。

ご近所だったら
一度お試しで お貸ししちゃうのにな~
【2010/03/28 22:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/714-5e64625f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

