スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見送り

2010.03.29(08:00)

いつもは 

ぽめちょふ(♂)を

モフモフたちと一緒に
見送ります   ← たまには 私も いい奥さん なのですよ(爆)


・・・が


この日は

急いで出かけねばならない と

見送りなしで
大慌てで
出かけた ぽめちょふ(♂)。


私達が
リビングに降りてきたころには

もう既に
出かけた後でした。


DSC00215.jpg




タタタッ と 窓際へ走り

こんな風に
ちょこんと 座る1号。






(1号)じぃ・・・っ
DSC00216.jpg

駐車場のほうを 
じぃ~ っと 見つめています。



『 今日は
  もう、ぽめちょふ(♂)は
  出かけちゃったよ。 』


それでも

(1号)じぃ・・・・・っ
DSC00218.jpg






私達が
出かける時も

1号は
こんな風に 窓際で
見送ってくれます。





こんな風に 
見送ってくれている と知ったら



ぽめちょふ(♂)ったら
きっと 
泣いて 大喜びしちゃうだろうな~(笑)





・・・で

一方の2号は と言えば

DSC00228.jpg
(2号)・・・・ん?


今日も
やっぱり

ケーキの 芯(?) になっていました(笑)





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月29日

 ・サイ・ヤング(1867~1955)
      メジャーリーグ選手

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 
 ・野沢直子(1963~)
      タレント

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 


 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪ 
スポンサーサイト

<<今日もねじねじ | ホームへ | しゅしゅしゅでラララ♪>>

コメント
本当に性格のタイプが違うんですね。

ずっと見送っている1号ちゃんと
我が道をいく?2号ちゃん。

うちの風は、パパが出かける時は
見送らないけれど
私が出かける時は、必ず見送ってくれるんですよん。
【2010/03/29 17:17】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

風ちゃんは
風ママさんのお見送りは 欠かさないのですね(笑)


我が家は
対照的なお二人さんでしょ?(笑)

2号は
出かけるのが分かると

とっとと
こんな風に
ケーキのハウスに入ってしまいます(笑)

でも、帰ってきた時は
二人して
窓際で おかえり~♪と出迎えてくれます。
【2010/03/29 23:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/715-c1ef6c87
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

