スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイプリール・フール

2010.04.01(08:00)
書いたものと
違ったものがUPされちゃってました(汗汗;)



さてさて
気を取り直して・・・と(笑)。



なんと

私、見ちゃったんです。

あの

ツ、ツチノコを~っ!


     * 気分を害する画像が UPさせていただいております。
      お食事前の方は
      特に お控いただくことを お願いたします。

      申し訳ございませんが
      日を改めて ご訪問いただけますようお願いいたします。
    
      勝手を申しますが
      また
      遊びにいらしてくださいね。  








おっ!

こちらを覗いてくださった という方は
ある意味 怖いもの知らずですね(笑)

心の準備はいいですか?


ほらっ!







ねっ、
ツチノコ~♪
100330_0813~01
・・・みたいな
う○ち♪


・・・^^;


相変わらず の う○ちネタで
失礼しました


ちなみに
芸術家・1号の作品♪


これから

今朝 の わんごはんは
ツチノコ をイメージしちゃいました・・・?!(笑)  ←しつこい!


      * 後ほど UPしますので
        ご興味のある方は  覗いてくださいね(笑)








さてさて
今日から 4月。

で、1日 の 今日は
エイプリール・フール♪


午前中は
嘘ついちゃっても いい日 ですっけ????(笑)



ということで


どうぞ

さら~っと
かる~く 流していただけますように・・・♪(笑)




『 エイプリルフール・アワード2010 

なんていう
企画もあるそうですよっ




うひひ~♪

なんて思っている方は

ぜひ、
楽しくなるような
<嘘> を ついてくださいね♪



    






(モ)じぃ~っ・・・
DSC00219.jpg

キミたちに
嘘は つかないよ♪(笑)





だから
そんなに
見つめなくてもいいよ。

照れちゃうじゃん・・・




ま、キミたちが
言いたいことは

だいたい
想像がつくけれど・・・・(笑)






はい。

しょうもないネタで
すみませんでした・・・・・



(モ)よかろうっ♪

DSC00221.jpg

・・・・^^;

飼い主に 
キビシイ モフモフたちです・・・(笑)













このところ、

肌寒い上に
パッとしない お天気が続いております。


4月になった 今日も
ぽめちょふ地方は

生憎のお天気のよう・・・・  



でもでも
こればっかりは
仕方ないから


おうちで 
まったり過ごしま~す♪



みなさんも
2010年度の始まりの今日、

素敵な1日をお過ごしくださいね。






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月 1日

 ・ オットー・フォン・ビスマルク(1815~1898)
      プロイセン首相・ドイツ帝国初代宰相

      → もっと 詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 三船敏郎(1920~1997)
      映画俳優

      → もっと 詳しく知りたい人は こちら ♪

 
 ・ スーザン・ボイル(1961~)
      歌手

      → もっと 詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<まったりたりたり | ホームへ | 熱い視線を感じたら>>

コメント
怖いもの知らずで~すi-278
ツチノコ~(笑
モフモフちゃん達のツチノコなら お食事前でも
お食事中でも大丈夫だわi-184
うちのツチノコは、軽く1キロあるかも(爆
【2010/04/01 15:08】 | sorusio #- | [edit]
ははははっ
最初の前置きの文章で

きっと、つちのこは、コレだねー

と思っていたとおりでしたv-8

なかなか、しっかりしたのをされていますねー。
【2010/04/01 16:23】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
つちのこだあああああーーー
こういうのなの?
なんかそんな感じのような気もします(笑)

ほっほぉーーー立派なツチノコでいらっしゃる。。。。。

お天気良くないですね~
中途半端に寒いと困りますよね。服装とかも冬っぽいままでは季節的にどうかと思ったり(笑)
スカッと晴れて欲しいです。
【2010/04/01 18:10】 | カーカ #- | [edit]
>sorusioさん

おっ、怖いもの知らずさんでしたか♪
後半も見ていただき
ありがとうございました~(笑)

きっと、ツチノコって
もう少し胴が短いのかなっ・・・とも 
勝手に想像していますが

なんだか 
にょろにょろして
頭があるみたいな う○ちでしょ?(笑)

ぷぷぷ
シオンちゃんの ツチノコは 
立派だろうな~(爆)




>風ママさん

ふふふ。
やっぱり、ちゃんと
前置きしておかないと
大変なことになっちゃったら
困りますからね~
(って、そんなネタをUPするな ってお話ですが 笑)


ツチノコ、お褒めいただき、
1号、照れていますよ(笑)



>カーカさん

きっと 
ツチノコは プラナリアみたいに
短胴の生き物を想像していますので

ちょっと これは
長すぎますかね???(笑)

でも、なんだか
手前が 頭のように思えて
ツチノコ と 作品名(?)を付けました(笑)

週末は
やっと 暖かくなりそうですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。


【2010/04/02 21:24】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/718-8268bcec
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

