スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント

2006.11.29(19:40)
突然

どど~ん と

大きなプレゼント♪


gift.jpg



こんなに大きいの・・・

ガリバー用かな?(笑)


gift1.jpg

↑ 憧れのティファニーです♪



まぁ おしゃれだこと~っ 



【 六本木ヒルズ 】をブラブラして歩いていたら 見つけました♪



さすがねぇ・・・っ 
  




また、

【テレビ朝日】の入り口前では

定番の ドラえもん のほかに

こんなものも・・・・・・。

gift2.jpg




そう、こんな写真を撮っている私は

おのぼりさん ですっ☆(笑)


11月も 残り数日・・・

街中 クリスマス の イルミネーションで
とってもキレイですねっ♪


今晩あたりから ぐぐっと 冷え込むようですので 
皆さん 暖かくして過ごしましょうねっ☆




ブログランキングに参加しています!
ぽちっ と一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<わんCOM  | ホームへ | 初めての誕生日>>

コメント
ティファニーの箱ってだけで
おお!と思ってしまいますねv-411
街中のクリスマスイルミネーションが綺麗ですよね~v-352
私も年に数回は東京に行きますが、
最近、年末に行く機会がないのですが
年末の終電に近い電車は酔っ払いだらな事とか
どうでもいいことを懐かしく感じました。
今は家から会社が徒歩5分なので東京に居た時の通勤地獄が嘘のようです。
【2006/11/30 01:02】 | PIGUZO #- | [edit]
>PIGUZOさん

確かに東京の通勤ラッシュは 殺人的ですよね・・・
現在は 徒歩5分とは・・・! 
うらやましいっ☆

街中クリスマス気分いっぱいで ワクワクしますね v-290 ♪

【2006/11/30 18:24】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/72-2ab36513
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

