スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2号も ついに♪

2010.04.06(08:00)
(モ)るんたった~♪
DSC00368.jpg
     DSC00367.jpg

こんな風に

フォーメーションを変えながら(?)
テケテケするので

ねじねじ散歩になってしまう、
モフモフたちです(笑)


さてさて
最近、2号ったら

こんなことをしてくれます。



DSC00364.jpg
DSC00366.jpg
・・・・って

ボッケボケの写真ですみません(爆)


お散歩のとき、

1号は

『付けてくださ~い』 と

いつも リードをくわえて
私達のところに
持ってきてくれていましたが


2号は

束ねたリードを ほぐし
びろ~ん と 伸ばして
くわえて 遊ぶ 

のが 定番でした。




・・・が




ここのところ

1号のまねをしたのか

2号も リードをくわえて
持ってきてくれるようになりました♪




しかも

ちゃんと
1号にリードを装着した後に。



順番も
ちゃんと守るもんね~





ここのところ

一人で行く、エスキモー状態散歩なので

そんな 2号の ナイスなショットが
写真に収められません。 ^^;


そのうち、
おりこうさん2号を
写真に収められましたら

また、UPさせていただいちゃいますね(笑)





ただの
気まぐれかもしれませんけど


なんだか
ちょっぴり
うれしくなっちゃう、ぽめちょふなのです。





・・・で

やっぱり
ねじねじ散歩スタイル が 
お好み(?)のモフモフたち。
DSC00370.jpg

このスタイル、
安心するのかな~?????(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月 6日

 ・ルネ・ラリック(1860~1945)
      フランスのガラス工芸家・宝飾デザイナー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 ・ 宮沢りえ(1973~)
     女優

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 


 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<目覚ましわんこ | ホームへ | まったりたりたり>>

コメント
わぁ、おりこうんさんのふたりですね。

1号ちゃんは、前から
お散歩の前にリードを持ってきてくれたんですね。

そのお利口な1号ちゃんを
真似て2号ちゃんも。

相乗効果ってやつですね。

2号ちゃんのこれからが楽しみですね。
【2010/04/06 10:17】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
e-280おりこうさんですe-280
リードを持ってきてくれたらお散歩何度も行っちゃうかも~(^m^PPP
。。。って持ってこなくても何度も行くまっちゃんです(爆

2号ちゃんの写真撮れたら載せてくださいね~v-10
【2010/04/06 13:28】 | sorusio #- | [edit]
> 風ママ さん

ありがとうございます(笑)

相乗効果でしょうかね~
しかし 結構効果が出るまで
時間がかかりましたぁ・・・(笑)

でもでも
なんだか リードを持ってきてくれる姿が
嬉しくなっちゃっています♪



> sorusio さん

わ~い、100点いただいちゃった~♪(笑)
ありがとうございます。

ちゃんとした写真が撮れたら
また、UPさせていただきますね~

いつになるやら・・・ですが^^;
首を長くして お待ちくださいね♪
【2010/04/06 22:54】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/720-7e5f3ffc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

