
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目覚ましわんこ

2010.04.07(08:00)
(1号)おはようございま~す。
    1号です。
DSC00378.jpg


暖かくなってきた と いっても

まだまだ 
朝晩は ちょっと寒くて

ベッドから
なかなか 
出られませんよね?


え・・・?


それって
我が家の ぽめちょふさん だけ????


・・・・・^^;

それは いけません!


最近は

寝ぼすけ ぽめちょふさんを


ボクたちが

あらゆる手段を使って
起こしてあげているんですよ♪


いつも
お世話になっているから

そのお返し といっては
なんだけどれも・・・(笑)



レベル1 は こんなの。

ボク1号は

こんなふうに 
ぽめちょふさんの お顔を

じぃ~っ と 
覗きこみます。
DSC00403.jpg
『 朝ですよ~っ 』




だいたい
何か 
気配を感じて

ここで 
起きてくれることが多いんだけれど。



正確には

一度
ここで 
『 どうかしたのか 』 と

起きては くれます(笑)



・・・・で

2号は 

肉体を使って 
ど~ん と 
体当たり?!


どかっ!
DSC00406.jpg
(2号)うひ 
   肉体派でしゅ






こんなふうに
2号は
ぽめちょふさん の 胸元の上に

どど~んと 居座ります。




そうすると

なんだか 
胸が苦しい・・・

とか なって 
目覚めてくれるわけです♪




普通はね・・・





でもでも

敵も
なかなかの つわもの !




ここで

『 あと少し・・・ 』

なんて

2度寝に入ってしまうことも!





え~っ、そんなあ・・・



そうなったら
ボクたちの 目覚ましミッション は

レベル2に 
作戦変更になります。




レベル2は・・・
長くなりそうなので
今日は この辺で。



次回 
お話させていただきますね♪ 



目覚ましわんこ の ミッションも
なかなか ハードなのです~

DSC00379.jpg
( ↑ 寝ぼすけ の 飼い主さまを持つとね♪)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月 7日

 ・フランシスコ・ザビエル(1506~1552)
      イエズス会宣教師

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 甲斐よしひろ(1953~)
      ミュージシャン

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









<<目覚ましわんこ ミッション2 | ホームへ | 2号も ついに♪>>

コメント
うふふ、1号ちゃんも2号ちゃんも
目覚ましワンコだったんですね。

風は、私にチュウをして起こすんですよ。

これって、びっくりして目が覚めます。

白雪姫じゃないけれど・・・も。
【2010/04/07 19:42】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

おぉっ
風ちゃんは チューで 風ママさんを・・・♪

きゃっ☆

ほんと
王子様みたいですね~(笑)
【2010/04/07 22:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/721-d962ee99
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

