
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目覚ましわんこ ミッション2

2010.04.08(08:00)
(2号)おっはようございましゅ
    2号です。

DSC00386.jpg
なかなか
手ごわい お寝坊さんには

あたちが
目覚ましミッション2 
を 施しちゃいましゅよ~


さぁ、
いってみよ~っ♪




さぁさぁ
おきましょうよ~

DSC00407.jpg
ぺろぺろ


ねぇねぇ

DSC00395.jpg
ぺろぺろ



ねぇってば

起きましょうよ~


DSC00396.jpg
べろりん べろりん






ねぇねぇ・・・ってば・・・
DSC00390.jpg
ぺろぺろ







ふにふに






むむむ・・・
さすが あたちの飼い主だけあって

なかなかの強敵でしゅ・・・

DSC00391.jpg

こんな時は
最終手段 ミッション3でしゅ!







最終手段のミッション3は
次回・・・!






これは
相当な 強敵相手にしか 

なかなか施されないんでしゅよ。




良い子の皆さんは
早起きさん でしゅよね・・・? 



・・・・ん?







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月 8日

 ・釈迦   生年不詳(伝承による)
  
     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 千昌夫(1947~)
       歌手

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<最終手段は これ! 目覚ましわんこ ミッション3 | ホームへ | 目覚ましわんこ>>

コメント
ミッション2は、ペロペロ攻撃でしたか。

それでも起きないのは、なかなか強敵ですよねー。


うちは
これでだいたい起きちゃいますけど・・・・。
【2010/04/08 13:07】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

えへへ ^^;

目は覚めますけど

まだまだ
眠たいときは 
がんばっちゃいます(?笑)
【2010/04/08 21:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ジルがおとうさんを起こす方法は・・
ペロペロ攻撃です!
しかもお口と鼻の両攻めという
かなり乱暴なミッションですi-229
2号ちゃんみたいに、
もうちょっとかわゆくペロペロしてあげないと、
おとうさんはそのうち窒息するかもしれません(爆)
【2010/04/08 23:27】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

ジルちゃんも
パパさんを起こすときは ペロペロ攻撃でしたか~♪
しかも お口とお鼻のW攻撃?!
むむむ さすが~(笑)

パパさん、窒息しないで下さいよ~(笑)

って
ジルちゃんの必殺技を聞いたモフモフたちに
W攻撃されたら 私も困るな~(笑)
【2010/04/09 20:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/722-f9831628
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

