スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最終手段は これ! 目覚ましわんこ ミッション3

2010.04.09(08:00)

1号)おはようございます。
   1号です

   みなさんは
   今日も すっきり お目覚めですか?


   さぁっ

   最強の 寝ぼすけさんに

   最終手段 
   ミッション3 が 施されますよ~っ

DSC00401.jpg

   これは
   さすが の 強敵、

   我が家 の 寝ぼすけさんも
   99・9% 起きてくれます!



 



強調文   担当は
   もっちろん、肉体派2号です。







(2号)ほれほれっ
    起きましょうよっ

DSC00397.jpg

まずは

かる~く
ポメパンチを・・・・





   ・・で


(2号)ほれほれっ
  起きますよ~っ 

DSC00399.jpg
首周りを 
そっと
でも しっかり圧迫?!




(ぽ)ぐぐぇ~っ!





   *それにしても
    この写真だと
    2号、手が長く見えますね(笑)






(2号)これでも
    起きないんでしゅか~

    さすがでしゅ・・・


    でもでも
    起きてもらいましゅよ~っ
DSC00398.jpg

    うりゃぁ~っ!







(2号)ねっ
    起きましょっ!

DSC00400.jpg
    むずっ!







 
(ぽ)げげげっ
   わかった、わかったよ~

   起きます、起きます ってば・・・








(モ)はぁ~
   やっと 起きてくれましたよ。



  寝ぼすけさん の 飼い主さまを持つと

  ボクたち、わんこも
  大変でしゅねぇ・・・・

DSC00405.jpg
    ↑ 一仕事 終えて
      満足気な
      モフモフたち。





(ぽ)今日も
   キミたちのおかげで
   起きられました。



   感謝しま~す(笑)

   これからも よろしくねっ♪ なはは~







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月 9日

 ・ 杉山佳寿子(1947~)
      声優  ハイジの声を担当されていましたよ♪

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 ・山下智久(1985~)
      タレント(NEWS/GYM)

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  





     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<仲良しだもの♪ | ホームへ | 目覚ましわんこ ミッション2>>

コメント
私もなかなか朝起きられません・・・どんだけ寝てもどんだけでも寝れるの。不思議です。
2号チャンったらほんとうに首を圧迫??してますね(大笑)
それに手がこんなに長いとは\(◎o◎)/
ふふふーー
めちゃくちゃうれしそうな顔してミッションを遂行してますね♪
立派なお仕事ぶりです。
ワンワン吠えたりはしないのですか~

二人ともおリボンがかわいい♪
【2010/04/09 16:18】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

あら~♪ カーカさんも?

そうですよね。
ほんと 
恐ろしいほど
とってもよく眠れる自分が怖いです(笑)

モフモフたちのミッションは
吠えることはなく
静かに行われています・・・・(笑)
無言の秘密のミッション?!(爆)


ふふふ

リボンに気づいていただき
ありがとうございます♪

【2010/04/09 21:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
私もなかなか起きられない派
幼稚園や保育園 学校
なんど遅刻させただろうか~(><)

が・シオンと言う目覚まし犬が着てから遅刻ゼロ^^;
目覚ましがなると同時に 
上にダイブ(@ @)
恐怖の朝を迎えます(苦笑

モフモフちゃん達の優しい
目覚ましが欲しい(笑
【2010/04/10 14:02】 | sorusio #- | [edit]
ミッション3とは、そういうことだったんですねぇ♪
ちなみにジルが私を起こすときは・・
1)お布団の上からダイブ
2)おもちゃを顔の上に落とす
3)頭のまわりを髪の毛を踏みながら右往左往する。(これはかなりアイテテ)
4)とどめは、顔の上に座る
はぁ。。もうちょっと優しく起こして欲しい、私なのでした(爆)
【2010/04/11 00:29】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
おー、最終手段は、
ポメパンチだったんですね。

これは、さすがに起きそうですね。

うちは、ペロペロ攻撃でたいてい起きるのですが、それを無視して布団をかぶると・・・・。

障子を破くという攻撃に出られて
真っ青になって飛び起きた経験があります。
【2010/04/11 17:56】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> sorusio さん

おぉ~っ!
シオンちゃんったら すごい♪(笑)
目覚ましがなると同時に・・・なんて
凄いじゃないですか~っ☆(パチパチ)

私も
シオンちゃんのダイブ目覚ましで
起こしてほしいな~♪



>JIL.de.lion さん

ぷぷぷ
ジルちゃんは 
4段階の目覚まし攻撃テクニック を 持っているのですね(笑)

この 2号のミッション3も
優しいポメパンチから 始まって

むぎゅっ と 
ドス(?)の効いたパンチになります(笑)



>風ママさん

あらら~^^;

風ちゃんは 
ペロペロの後は
障子を・・・?!

なかなかやりますね~(笑)
【2010/04/11 23:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/723-880cbc65
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

