
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴッキゲンです

2010.04.19(08:00)
抱っこされて
1号ったら
ゴッキゲンでしょ?
DSC00520.jpg
(1号)うひ♪




お庭にも
ゴキゲンなことが…♪

DSC00567.jpg
DSC00568.jpg

チューリップも
咲いてくれてるし

  ここ数日 寒いので
  なが~く
  花を楽しませてくれています。



そして

何と言っても

DSC00547.jpg

にゅ~ん!



この季節 の お楽しみ


タラの芽も
にょきにょき。







(1号)ボクも食べれる?
DSC00519.jpg



もっちろん♪

一緒に
美味しくいただこうね♪







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月19日

 ・村野武範(1945~)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ チャールズ・ダーウィン(1882~1809)
      自然科学者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<お世話になってます | ホームへ | お目覚めはいかが?>>

コメント
我が家の庭にもチューリップが咲いてます。
何も手入れをしないのに毎年、咲いてくれるお利口さんです。

花瓶に生けてます。
【2010/04/20 06:18】 | まさぼん(旧ラブっち) #- | [edit]
>まさぼんさん

まさぼんさんのお庭も
チューリップがきれいに咲いていますか~♪

我が家も
何も手入れしないのに
いい子たちです(笑)

この季節は
お庭も きれいですし

おうちの中も
切り花で楽しめますので
ワクワク楽しくなりますね♪
【2010/04/20 21:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/729-33cf6755
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

