スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんCOM 

2006.11.30(18:09)
ぽめちょふ は お昼間は
1号、2号と ともに
ほとんど リビングで過ごします。


・・・・で、いつも
特に 1号は 

ひなたぼっこ も 兼ねて
窓のところに いることが 多いです。



【 兼ねて 】・・・と 言うのは・・・




chaimu.jpg

『 ・・・ん?
  怪しい人影??? 


chaim6.jpg

『 ・・・・わんっ  』






・・・・・ どうやら お客さま(?) か と思われた人は
通りすがりの人だったようです。



そう・・・
1号は しっかり 番犬 してくれています(笑)




宅配便や 郵便局のかたが
お届けものをしてくれるときなど

我が家の 前に 車 を 停めるやいなや

   わん わん わんっ


【 ピンポーン ♪ 】と いう ドアチャイムよりも
早く知らせてくれます・・・・(笑)


しかし・・・


 わんわんっ わんわんっ ♪ と 


2匹が 合唱して 吠えて教えてくれるので

インターフォンの 声が 聞きとれません・・・
(↑ インターフォンの 意味なしっ(笑)・・・・ )



『 1号さん おつかれさまでしゅ~っ 』

cyaim2.jpg

『 おっ 2号。
  今のところは 大丈夫みたいっ 
  異常なし っと ♪
 』
(↑ なんだか 1号 おひさまが まぶしい~っ ・・・みたいな 顔してるね~っ (笑) )



セキュリティーの 【 S●COM 】ならぬ
わんこセキュリティー 【 わんCOM 】 で

我が家の安全 を
守ってくれているようです(笑)



1号っ  2号っ 
   どうもありがとう~
 
 
     



・・・あ

でも、 わんわん♪ って 教えてくれるのは
ずっと吠えていなくて いいからね~っ 



これからも わんこセキュリティー よろしくねっ(笑)
頼りにしていますよ~っ 





ブログランキングに参加中!
ぽちっと 一押しお願いいたします♪
みなさんの お宅も 【 わんCOM 】 してますか?(笑)




スポンサーサイト

<<今日から12月 | ホームへ | プレゼント>>

コメント
わんこセキュリティーいいですね~v-352v-321
うちも誰か来たらたまには吠えてますが、
だいたいお客さんに大喜びして飛んでいく犬ですから、
番犬にはほど遠いです(;^_^A
【2006/11/30 20:26】 | まろん #- | [edit]
1号ちゃんはぬいぐるみみたいですねv-344
我が家にもわんCOMありますよ!
でも最近はコタツの中から『わん!』って
誰か来たよ~って一声だけのこたつ犬です。
私が帰宅したときはわんわん吠えるんですけどね
不審者じゃないんで吠えないでください!って感じです。
今は私の膝の上でくつろいでますv-398
【2006/11/30 23:27】 | PIGUZO #- | [edit]
>まろん さん

コメントありがとうございます♪
まろんさんのところの ヨーキーちゃんは
とってもフレンドリーなのですね v-410

う~ん かわゆいっv-344


>PIGUZOさん

PIGUZOさんちも 【 わんCOM 】 なのですね(笑)
でも、コタツに入りながらも 一声吠えるだけなんて 
優秀な わんCOM ですね、エヴァちゃん♪
うちの わんCOM は、ちょっと わんわん 吠えすぎる傾向があるので 
スペシャルコースから ライトコースに変更して欲しいです・・・(笑)

【2006/12/01 09:31】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ワンちゃんは、わんCOMになるけど猫は・・・泥棒になるだけですな・・・うちの大人の猫は何件の家に上がりこんでることやらヽ(ー_ー )ノ マイッタ

http://blogs.yahoo.co.jp/ym_clinic よかったらこちらにも遊びにいらしてくださいね。
【2006/12/01 10:15】 | さっちゃん38 #- | [edit]
ワンCOMがよく頑張ってくれてるんですね♪
うちはちょっとバラつきながら機動していますU^ェ^U
吠える大きさは大きいですか?
【2006/12/01 11:48】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
(^▽^笑)しっかり守られてるねぇ
おとなしいと思ってた1号君もなかなかやりますな!

うちは番犬になりそうもないな
マンションだから吼えると苦情がきそうだし

【2006/12/01 16:48】 | ポポママ #- | [edit]
>さっちゃん38 さん

コメントありがとうございます。
さっちゃん38さん のところの 猫ちゃんは 
お出かけがお好きなのですね(笑)

教えていただいたサイトも拝見いたしました。
病院でお仕事されていらっしゃるのですね。
コメントの残し方がわからなかったので
そのまま失礼してしまいました。すみません・・・。

また、お邪魔させていただきますe-466



>ユッキさん

ユッキさんのところも 【 わんCOM 】稼動されてるのですね♪

さすがに、声自体は小さいのですが
キーが高いので・・・・(笑)
男の子の1号よりも なぜか女の子の2号のほうが
太い声で鳴くんです・・・・・不思議☆

ごんちゃんは どうですか???



>ポポママさん

1号も 1歳くらいまでは 全然吠えない子だったんですが
ある日、テレビに映った 釈由美子の どアップ にビビリ・・・
それ以来 徐々に 【 わんわんっ 】 が始まってしまいました・・・(笑)

ポポちゃんは おとなしいんですね♪
いい子ですね~っ e-266
【2006/12/01 17:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お友達にうちの子の鳴き声は小さいと言われましたー。
でも十分うるさいです!
男の子のほうが女々しい鳴き声だすんですね~!!
【2006/12/02 00:45】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>ユッキさん

早速のお返事ありがとうございます。

ごんちゃんは かわいく鳴くのですねっ♪

ほんと
男の子のほうが やさしい声なのかも~(笑)
【2006/12/02 21:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/73-84cf5f0b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

