スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気にしません

2010.04.22(08:00)
昨日は
関東地方では

夏日 だったのだそうで・・・。


ぽめちょふ地方は
結局 
晴れたり 曇ったり・・・の

いまひとつ 
ぱっ としないお天気でした。




天気予報では
久々の 
晴れ間 の お天気だったはずなのにな~ ^^;

DSC00463.jpg
(モ) そうでしたねぇ・・・




・・・で
また 今日からは 
雨が続くそうで。


お天気のせいもあって
ちょっぴり 肌寒いですけど

ちょっと前の
極寒 の 
真冬並みの寒さ ではありませんね。


こうして

そろそろ
三寒四温 → 二寒五温 ・・・・と
暖かくなっていくといいな。


DSC00462.jpg
(モ)そうかもでしゅねぇ・・・


って

あんまり 
気にしていない お二人さんは


DSC00459.jpg
(モ)ぐーすかぴ



あんまり 
気にしていないみたい





お気に入り の ソファーの上で


縦列駐車のように
こんな風に並んで おねんね。



この時間も
とっても しあわせだもんねぇ・・・(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月22日


 ・ 横山エンタツ(1896~1971)
      漫才師

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 西本智実(1970~)
      指揮者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<こっそり とね | ホームへ | 結果オーライ♪>>

コメント
快眠できる気温だったら

オッケーって感じなのかしらん?!

今日は雨ですが、
やっぱりまったりしているのかしら?
【2010/04/22 11:15】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
先日は裸族のラピにも服を着せました。で、また暖かくなったり・・・
でも、今日は寒~雨も冷たい。。。もうちょっと温かくなってほしいわ~
上手に縦列駐車してますね~(^○^)
一緒に並んで寝てしまいそうです(笑)
【2010/04/22 14:55】 | カーカ #- | [edit]
だめだ~ 
過去のコメントとかぶってますって
表示されます。
なんか禁止ワード入れたのかしら(笑

あちこちに何個も入っていたら削除してください。
【2010/04/22 16:57】 | sorusio #- | [edit]
>風ママ さん

お気に入りの場所で
眠れるので 
この時は 気にならないようでした(笑)

ソファ以外だと
さすがに 寒くて 丸まってますよ~




>カーカさん

今日も寒かったですね。
こちらも 冷え込みました。

ぜひぜひ
一緒になって
モフモフたちの先頭で 寝てやってくださいね♪



> sorusio さん

お手数をおかけいたしました。
コメントいただき
どうもありがとうございます♪

【2010/04/22 22:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/732-89b5584a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

