
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっそり とね

2010.04.23(08:00)
(1号)のび~っ
DSC006911.jpg
昨日は 朝から
ず~っと 雨の一日 でした。

お天気も
相変わらず 落ち着きませんね・・・


さてさて

先日、久々に
病院に行ってきました。


と言っても

モフモフたちの調子が悪い 
というわけではなく、

ちょっと 
ご相談方々お願いしたいこともあったので。


以前は
しょっちゅう お伺いしていたのに

こうして
久々に 病院にお出かけ、

しかも 

病気でなくて
お伺いできるのは 嬉しいことです。





看護士のお姉さんにも

『 久しぶりだね~ 』 って

お耳掃除のほか
可愛がってもらって

二人とも ゴキゲンでした♪





・・・・で


久々の 体重測定も。


DSC00693.jpg
1号は 2.8kg



2号は・・・
DSC00692.jpg
(2号)あ~っ
    秘密でしゅ~っ!







・・・・^^;


ではでは 

ココだけの話 ということで


みなさん、内緒で お願いします。



(こっそり)

  なんと
  2号、3.6kg でした。





2号ってば
記録更新じゃない???


最近、ちょっと
チェックも 微妙だったしねぇ・・・

ずしっと 重くなったもんね。





う~む・・・

ちょっと
きも~ち ごはんの量を見直しましょうかね 

もちろん、
2号には こっそりと・・・・ね♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月23日

 ・代田稔(1899~1982)
      医学博士・ヤクルト開発者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 河島英五(1952~2001)
      シンガーソングライター

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<訴え方も いろいろ | ホームへ | 気にしません>>

コメント
あららーーー秘密聞いちゃったわん(^◇^)
1号ちゃんはラピと一緒くらいです。
ちょうど持ちやすい大きさ(笑)
2号ちゃん3,6??
2号ちゃんの方がそんなに大きいの~
ばれない様にごはんの量を微妙に変化させていく?
ぽもちょふさんところのご飯はおいしそうだから「おかわり~!!」ってなりそうです。
【2010/04/23 16:26】 | カーカ #- | [edit]
見た目は、そんなに変わらない
1号ちゃんと2号ちゃんなのに

そんなに体重差があったんですね。

ちょっとビックリ!!

こっそり、ダイエット計画を・・・ですね。
【2010/04/23 20:03】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

ラピちゃん、1号と同じくらいですか~♪
機会があったら
抱っこさせてほしいです。

2号も 見た目は
ほとんど変わらず、

・・・というより
見た目は 
毛量が少ないせいか
1号よりも小さく見られるんですけどね ^^;

もしかして
筋肉質なのでしょうかねぇ・・・?(笑)
・・・いやいや、
まぎれもなく
贅肉っぽいです ^^;



>風ママさん

そうなんですよ(笑)
見た目は 
あまり変らないでしょう?

最近、寒いから
贅肉を付けているのかな? ^^;(笑)

とりあえず
3kg前半を目標に
こっそり 
ダイエット計画を実行します♪
【2010/04/23 21:14】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ほんと見た目は変わらないのに~
筋肉じゃないんですか?
こっそりダイエット(^m^PPP
それが一番 いいですよね。
こっそり頑張れ~2号ちゃん 
【2010/04/24 11:31】 | sorusio #- | [edit]
2号ちゃん、ダイエットですかぁ~。
ちょっと、ぽっちゃりってとこかな?
女性は、ぼっちゃりが好きです(笑)

我が家は家族全員、ダイエット宣言です。

ダイエット不要はラブだけ!
【2010/04/24 17:58】 | まさぼん(旧ラブっち) #- | [edit]
>sorusioさん

筋肉太りだったら
大歓迎なんですけどね・・・(笑)

でも、
私の余分な脂肪よりは
明らかに少ないと思うので(?)
ちょっぴり
調整に頑張ってもらいます♪

『応援ありがとうございます♪頑張ります』(by2号)




>まさぼんさん

女性は ぽっちゃりがタイプですか(笑)
そんなお言葉を聞いたら
2号ったら
密かにガッツポーズしてそうです♪

確かに
ラブちゃんは ダイエット不要のように思います♪
うらやましいな~(笑)

ちょっぴり
2号には がんばってもらいます。
ついでに 私も・・・!?(笑)
【2010/04/25 22:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あらら。秘密聞いちゃった~♪
2号ちゃんちょっとフクヨカになっちゃいましたか~i-236
でも1号くん+2号ちゃんでも、
ジルにはかないませんよぉ~(爆)
モフモフちゃんたちを抱っこしてみたいナ~i-178
きっと綿みたいに軽く感じるんだろうナ~i-278
【2010/04/25 23:25】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> JIL.de.lion さん

綿? (笑)

いやいや 
小ぶりながらも
モフモフたち、
結構それなりに がっしりしてるんですよ♪ ←抱っこした【 感じ 】 が(笑)。

『 ボクたちも  JIL.de.lion さんに
抱っこしてもらいたいな~♪』(byモフモフ)


私も
ジルちゃんを抱っこしてみたいな~♪
【2010/04/26 23:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/733-2641c746
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

