
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

訴え方も いろいろ

2010.04.26(08:00)
パソコンに向かっていると
たいてい

モフモフたちが
順番に 

お膝にのってきます。


只今は
2号が 独占中~(笑)
DSC00608.jpg
(2号) るるん♪


満足そうなお顔でしょ?



しかし

しばらくすると・・・・
DSC00606.jpg
(2号)じぃ・・・・・・っ

DSC00610.jpg
(2号)ねぇ ねぇ


DSC00609.jpg
(2号)あのね・・・、 うんとね・・・・






なんて

じ~っと見つめて
アピールしてくれます(笑)




そのうち、
エスカレートしてきて



キーボードをたたく腕を


ポメ・パ~ンチ☆





あちゃちゃ・・・^^;





こんなときは

2パターン 当てはまります。


 その1 : トイレに行きた~い  ← おりこうさんでしょ?(笑)


 その2 : そろそろ遊びたい♪  ← ・・・・^^;




ちなみに

この時は パターン2 でした(笑)。




ま、そろそろ
ちょっと 休憩しましょうかね。


さ、
あそぼ~っ♪




  こんな時は
  たいてい 
  ベッドで 爆睡中の1号も

  お遊びタイムには 
  超敏感で

  むくっと 起きてきて
  参戦してきま~す♪(笑)





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月26日


 ・ ウィリアム・シェイクスピア(1564~1616) ※ ただし 洗礼日。出生日は不明。
      劇作家・詩人

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ フランシス・レイ(1932~)
      作曲家  ♪ルルル~ ダバダバダ ダバダバダ・・・ 

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪      


       今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









<<作業中 | ホームへ | こっそり とね>>

コメント
わぁ、おひざにのって
こんなにかわいいしぐさをするなんて
たまりませんね。

うちは、椅子に座っている時に
膝の上に乗られたら

パソコンの画面もキーボードも見えなくなってしまいます(笑)
【2010/04/26 15:20】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

ここのところ
また 冷え込んでいたので
モフモフたちは
ひざかけになってくれていました♪
我が家は とってもECOでしょ?・・・(爆)

風ちゃんが 
こんな風に お膝の上にのってきたら

これまた 可愛くて
パソコンどころでは なくなってしまうのでは?(笑)
【2010/04/26 23:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/734-ec7b1921
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

