スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感激の再会

2010.05.05(20:52)
今日は 端午の節句。

買い物途中
お茶をしていたときに

配られていた チラシで
『 かぶと 』 を 折ってみました。
DSC00825.jpg
   …なんか ちょっと違うけど 気にしない、気にしないっ♪
毎年、

どう折るんだっけ???


・・・と 
パズル並みに
たくさん 折り目が付きます(笑)


やっと 出来上がった時には

こんな
いい感じ(?)に 

ビンテージ感のある 
『 かぶと 』 になりました~(爆)
 



お仕事の関係で
今週いっぱいお休み というかたも

いらっしゃるかもしれませんが

多くの方は
今日で GWもおしまいですよね?。

我が家も
今日で GWは おしまいです。


人間が( ← 特に 私が… ^^;)
GWをいただいている間

モフモフたちは
合宿(?ホテルでお世話になりました)だったので


夕方、
お迎えに行き
久々の再会でした。



おうちに帰ってからも
DSC00842.jpg
(1号)うりうり
DSC00843.jpg
(2号)ごろごろ

こんな風に
すり寄ってきて 離れません。



う~ん♪
かわゆいのぉ~




ぽめちょふ(♂)は
週末まで 仕事なので

一緒に
帰ってこれませんでしたが


一足先に
感動の再会 を 

ぽめちょふ一人で 堪能しておりま~す。





≪とっても 私信≫

  ぽめちょふ(♂)、
  週末の 感動の再会を楽しみに
  お仕事 頑張ってね~っ











☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月 5日

 ・ Dr.コパ(1947~)
      建築家・風水師

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・渡部篤郎(1968~)
      俳優
  
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<良い子にできました♪ | ホームへ | 連れってって~>>

コメント
いやーん、うりうりすりすり…。

かわいいったらありゃしない。

愛おしさが増す瞬間ですよね。


まいどポチしまーす。
【2010/05/06 17:17】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

ポチ っと
どうもありがとうございます。

やっぱり
こんな風に甘えられると
より可愛いですよね~(←飼い主馬鹿です 笑)

私も
モフモフたちに負けずに
うりうり ごろごろ
しまくりました~(笑)
【2010/05/06 22:38】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/738-3d0bf9b0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

